この度は、ありがとうございますm(_ _)m 先ほど仕事から帰ってくると届いていました♡ 実物は写真よりももっと可愛くて、ハンドメイドとは思えないクオリティの高さでした(●◜◡◝●)♡* 本当に可愛いです♡ また、プレゼントのしおりもとっても可愛かったので使うのが勿体無いぐらいです♡ 一目惚れし、即買いしてしまいましたが本当に購入してよかったです♡ また、梱包もとても綺麗でした♡
ご購入、レビューありがとうございます。 気に入っていただけてたいへん嬉しいです。 お褒めのお言葉も、ありがとうございます。 これからの作品作りにも、励みになります。また、機会がありましたら、ぜひ、ギャラリーをご覧ください。 よろしくお願いします。。 たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。
ご購入、レビューありがとうございます。 暑い毎日に、涼しげな風をと思い作ってみました。 ご指摘にありましたように、 頑丈さは、かけています。 申し訳ありません。 透明な折り紙を使用して折り、レジンを何層も、塗り重ねてあります。 大きさや、左右の違いなど選んで、揃えてみました。ゆがみのあるものなどは、取り除きました。 もっと頑丈さやバランスを求めるには、素材自体、無理があり ご要望にお応え出来ず申し訳ありませんでした。 今後は、素材や製作方法を慎重に検討し、 真摯な姿勢で良い作品を作っていきたいと思います。 また、機会がありましたらご覧ください。 よろしくお願いします。 ありがとうございました。
ご購入、レビューありがとうございます。 無事お届け出来て、安心しました。 気に入っていただけてたいへん嬉しいです。 また、ぜひ、ご覧ください。 次の機会をお待ちしております。 よろしくお願いします。 この度は、たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。
この度は、ご購入、レビューありがとうございます。 気に入っていただけてたいへん嬉しいです。 箸置き以外にも使えそうのお言葉、ありがとうございます。 たくさん活躍させてください。 これからも、喜んでいただける素敵な作品を作っていきたいと思います。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。 たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。
返信、遅れまして、大変申し訳ありません。 この度はご購入、レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 お友達へのプレゼントとのこと、お友達も気に入って下さるといいですね。 ティシュケース、おかげさまで、ご好評いただいております。今、新しい作品を作っています。紫陽花やデルフィニウムの夏向きの作品です。 2.3日中に出品しますのでよろしければ、ぜひそちらもご覧ください。 よろしくお願いします。 この度は、たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。
初めて購入させていただきました。 注文時から、とても丁寧に、注意点など知らせてくださり、 すぐに発送していただきました。 購入した陶器の他に、素敵な押し花のしおりまで添えてくださり、 お心遣いに 感激です。 作品は、豆皿として大活躍してくれそうで、 これは、嬉しい誤算です。(箸置きサイズだと思っていたので・・・) なんか得した気分 です♫〜 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ご購入、レビューありがとうございます。 作品を気に入っていただけてたいへん嬉しいです。たくさんの嬉しいお言葉も、ありがとうございます。励みになります。 これからも、素敵な作品を作って行きたいと思います。 また、お時間のある時にお立ち寄りください。よろしくお願いします。
昨日、お皿をお迎えできました。 すごくかわくて、見てるだけでニコニコになっちゃいました。料理の盛り付けも楽しくなりそうです。 大切に使わせていただきます。 丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。 これからもステキな作品を楽しみにしています。
ご購入、レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 嬉しいお言葉の数々、恐縮です。 これからの作品作りにたいへん励みになります。 良い作品を作って行きたいと思います。 また、ご覧になってください。 よろしくお願いします。 ありがとうございました。
ただいま無事に届きました!! とっても可愛いくてつい、見惚れてしまいます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 大きさも良く、お気に入りになりました♪ これから毎日のご飯が楽しみになります! また、宜しくお願い致します。 オマケに素敵な押し花のしおりまでありがとうございます(;_;)♡ とても繊細で可愛いです! 使わせて頂きますね。
ご購入、レビューありがとうございます 無事届き安心しました 気に入っていただけて嬉しいです。 たいへん、嬉しい言葉もいっぱいで励みになります。 これからも、素敵な作品を作りたいと思います。 またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました。
雲の形の箸置き2点セット
とても素敵なお品物をありがとうございました! オーナメントもとても可愛く使うのがもったいないくらいです、、 両方とも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!