この度はご購入レビューありがとうございます。 無事お届けでき安心しました。 楽しみにしてくださってありがとうございます。気に入っていただきたいへん嬉しいです。 お母様にも喜んでいただけるといいですね。 またお時間のある折りには、ギャラリーをご覧下さい。 またのご縁をお待ちしております。 よろしくお願いします。
ご購入、レビューありがとうございます。 気に入っていただき、とても嬉しいです。 お母様にもよろこばれることを願っています。 また、お時間のある折りには、ぜひギャラリーをご覧ください。またのご縁をお待ちしております。 よろしくお願いします。 たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。
ご購入、レビューありがとうございます。 白萩釉は、薄霞のような独特の雰囲気があり 好んでよく使用しています。 気に入っていただけてたいへん嬉しいです。 ありがとうございます。 またお時間のある折りには、ギャラリーをご覧ください。 よろしくお願いします。
ご購入、レビューありがとうございます。 お役に立てて、こちらもたいへん嬉しいです。 気に入っていただき良かったです。 また、お時間のある折にはギャラリーをご覧ください。 またの機会をお待ちしております。 よろしくお願いします。
デルフィニウムの髪飾り ご購入、レビューありがとうございます。 気に入っていただきたいへん嬉しいです。 押し花レジンの作品は、壊れやすく対策を考えていました。 この作品は、強度を上げるため白いプラバンを土台にレジンがけしてあります。 デルフィニウムは、退色も少ないので長く楽しんでいただけると思います。 また、お時間のある折にはギャラリーにお越しください。よろしくお願いします。 たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます。 レビューをありがとうございます。 早速、お使いいただけて良かったです。 毎日の暮らしの中で、すこしでも素敵な気分になっていただけたら嬉しいです。 またの機会をお待ちしております。 よろしくお願いします。 たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。

昨日商品を受けとりました。商品のオーダーにもすぐに対応して頂きありがとうございます。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
ご購入、レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 これからも素敵な作品を作っていきたいと思います。 また、お時間のある時には、ギャラリーをご覧下さい。 よろしくお願いします。 この度は、たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。
この度は、ご購入、レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも、素敵なお品をご用意していきたいと思います。 また、お時間のある時にギャラリーをご覧いただけたらと希望しています。 よろしくお願いします たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。
母の日にデルフィニウムのティッシュケース
本日無事にお品物を受け取りました^ ^ ラッピングもかわいくしてくださりありがとうございます! 今から母に渡すのが楽しみです(*´꒳`*) この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました!