昨日無事に届きました。 母の日のプレゼントとしてラッピング込で購入させて頂いたので、中身はまだ見られていないのですが、とても丁寧に包装されていてとても満足しています...♪*゚ また、可愛らしい押し花のしおりまであって、とても嬉しかったです♡ またお願いしたいです♪♪
この度はご購入レビューありがとうございます。 ラッピング気に入っていただけて大変嬉しいです。 お母様にも喜んでいただけたらと思います。 しおりも気に入っていただけて嬉しいです。 また、素敵な作品を作っていきたいと思います。 お時間のあるおりにはギャラリーを御覧下さい。 またのお越しをお待ちしています。 よろしくお願いします。
本日商品を受け取りました。 母と義母へのプレゼントとして購入させていただいたのですが、とっても素敵で気に入りました(*^^*) 渡すのが楽しみです♪ しおりもありがとうございます! 使わせていただきますね(^-^)
この度はご購入、レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです お母様とお義母様にプレゼントとの事、親孝行の御手伝いが出来て光栄です。 喜んでいただけたら幸いです。 ありがとうございました。 また、お時間のあるおりにはギャラリーを御覧下さい。 よろしくお願いします。
この度はご購入、レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、安心しました。 作品を気に入っていただき、たいへん嬉しいです。 ありがとうございました。 これからも、気に入っていただけるような素敵な作品を作っていきたいと思います。 また、お時間のある折には、ギャラリーをご覧ください。またのお越しをお待ちしております。 よろしくお願いします。
こんにちは😃 始めてミンネを、利用したので すぐに、対応して頂いたのに レビューが、遅くなってしまいました。 ごめんなさい。 今回、会社の先輩にお世話になっているお礼に お花のティッシュケースを購入しました。 凄い喜んでもらえて、早速リビングで 使っているそうです。 有り難うございました💕 ラッピングも、おまけで付けて頂いた お花の栞も、繊細で感激しました🌸 これからも素敵な作品を作って下さい。 ギャラリー見るの楽しみにしてます。 また宜しくお願いします。
この度はご購入、レビューありがとうございます。 気に入っていただき安心しました。 お友達にも喜んでいただいて良かったです。 少しは、お役に立てたようでとても嬉しいです。 素敵な作品つくりに励みます。 また機会がありましたら、ギャラリーをご覧ください。 よろしくお願いします。 たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。
こんにちは(^^) とっても素敵なお月さまをお譲りいただきありがとうございました。大きさもちょうど良く細くて冷たい感じがとても気に入りました(^o^) 色合いも素敵で、早速バックに付けて一緒に行動?してます(*^^*) またの作品をぜひぜひ見せていただきたいと思っています。この度はありがとうございました\(^o^)/
この度はご購入、レビューありがとうございます。 とても気に入っていただけて、またお褒めの言葉もいただきありがとうございます。作家冥利につきます。 これからも、良い作品を作っていきたいと思います。 またのお越しをお待ちしております。 よろしくお願いします。
ご購入、レビューありがとうございます。 無事お届けできて、安心しました。 気に入っていただきありがとうございます。 とても嬉しいです。 また機会がありましたらギャラリーをご覧下さい。 よろしくお願いします。
この度は、ご購入そして、レビューありがとうございます。 無事お届けでき、安心しました。気に入っていただき、たくさん使っていただけるとたいへん嬉しいです。 またのご縁を大切にしたいと思います。 素敵な作品をお見せできるように励みます。 たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。
この度はご購入レビューありがとうございます。押し花ボールペンは、今回始めて作りました。 気に入っていただきたいへん嬉しいです。 またの機会、ありがとうございます。 素敵な作品をご用意したいと思います。 ぜひお時間のある折りにはギャラリーをご覧ください。よろしくお願いします。 たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。
本日届きました!! 母の日のプレゼントで、即決でした😊 注文したのが遅かったので、間に合わないと思ってましたが、とても迅速な対応でびっくりでした❗❗ おかげさまで、母の日に間に合ってとても感謝です😌 またラッピングも丁寧で、あげるのがとても 楽しみです🎶 優しいお心遣い、本当にありがとうございました😌🙇 また機会がありましたら、宜しくお願い致します😊
この度はご購入レビューありがとうございます。 無事お届けでき、安心しました。 素敵な母の日になりますように願っています。 また機会、ありがとうございます。お時間のある折りにはギャラリーをご覧ください。 お待ちしております。 よろしくお願いします。 たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。
花豆皿セット3点
本日無事に到着しました!開けて、わあ!かわいいと声が漏れるほどでした( ˊᵕˋ* )♩ さっそく夕食に野菜を少し盛って使わせていただきましたがイメージ通り可愛い商品でした。また素敵な作品を購入させていただけたらと思っています! この度はありがとうございました★