
母の日として購入。 とても綺麗でした!気に入ってもらえたみたいで良かったです。包装もとても丁寧でした🙌 ありがとうございました!
この度はご購入レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉ありがとうございます。 お母様にも気に入っていただけまして良かったです。 とても励みになります。 これからも、素敵な作品を作っていきたいと思います。 またお時間のあるおりにギャラリーをご覧いただけましたら幸いです。 またのご縁をお待ちしております。 よろしくお願いします。
1年ほど前にビオラのティッシュケースを購入してからずっと愛用していて、別の部屋にもほしいなあと思って購入しました。今回のフランネルフラワーも可愛くて気に入りました。リピートのお礼にとコースターまでくださって、、嬉しかったです。ありがとうございました^^
この度はご購入レビューありがとうございます。 昨年もご購入いただきありがとうございます。ご愛用くださって本当に嬉しいです。 今回は、別のお部屋用にとのリピートご購入ありがとうございます。またご愛用いただけましたら幸いです。 ケース代なしの押し花ラミネートのみの販売もはじめましたのでよろしければまたご覧下さい。 よろしくお願いします。 たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。
デザインはとても素敵なお品物でした。 「アクリルケースに挟む」というのは、アクリルーラミネート板ーアクリルとなっているものだと思いました。意味を取り違えていたので、ラミネートされたペラペラの板がケースの形に切ってあるだけで、アクリルと完全に分離していて驚きました。「挟む」というより「置く」が適当な気がします。
この度はご購入、レビューありがとうございます。 デザインはお褒め頂きありがとうございます。 作品説明については、誤解を招いてしまい申し訳ありません。 ラミネートしてアクリルケースに挟んであります。 という表記が、解りにくく誤解を生んでしまったのでしょうか。ラミネートの厚みとかたちは耐久性、使い勝手と取り外し可能な利点を考えてあります。 最近の作品のカートでは伝わりやすいように取り外したところの写真も載せています。 取り外し可能ですので季節に合わせて、またお部屋の模様替えの時などのお取り替えもおすすめです。 取り替え用のラミネートのみの販売もしています。 どの作品でも対応致します。 宜しかったらご覧下さい。 よろしくお願いします。
本日到着しました!イメージ通り本当に私好みで、素敵なお品です!一人暮らしなので最初はバラ売りをお願いしようかと思っていましたが、そのままセット購入して大正解でした。お客様用としても自信を持って使えます。末永く愛用させていただきます! おまけもとても可愛く、仕事の疲れが吹っ飛びました。ありがとうございました!
この度はご購入、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたいへん嬉しいです。 お客様にも自信を持ってお使いいただけるとのお言葉ありがとうございます。 これからも素敵な作品作りに励みます。 また、お時間のある折りにはギャラリーをご覧下さい。 またのご縁をお待ちしております よろしくお願いします。 たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。
この度はご購入、レビューありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました。 入れ替えて季節を楽しみたいとのお言葉、たいへん嬉しいです。 ラミネート作品 ならではの楽しみですのでぜひ活用していただけたらと思います。 また素敵な作品でお待ちしております。 よろしくお願いします。 たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。
この度はご購入、レビューありがとうございます。 作品をお褒めいただきたいへんありがたく思っています。ありがとうございました。 これからも素敵な作品を作っていきたいと思います。 また、お時間のある折にはギャラリーを見ていただけたらと思います。 よろしくお願いします。 たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。
この度はご購入、レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心しました。 気に入っていただけ、たいへんうれしいです。 また、お時間のある折には、ギャラリーをご覧下さい。 またのご縁をお待ちしています。 たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。
押し花が大好きな同僚に、誕生日プレゼントとして購入しました(^^)とても喜んでくれました♪包装も丁寧にされていて、オマケもついていたので大満足です!ありがとうございました♡
この度はご購入、レビューありがとうございます。 お誕生日プレゼント気に入っていただき良かったです。 包装も、すこしお手伝いできたのかなと嬉しいです。 これからも素敵な作品を作っていきたいと思います。 またお時間のある折りにはギャラリーをご覧いただけましたら幸いです。 よろしくお願いします。
この度はご購入、レビューありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しいです。 たくさん使っていただけると作家冥利につきます。 これからも目に留めていただけるような素敵な作品を作っていきたいと思います。 またお時間のある折りにはギャラリーをご覧に下さい。 またのご縁をお待ちしています。 よろしくお願いします。
ミモザのティシュケース
とても丁寧な梱包で今日 届きました。 早速使っています!思っていた通り シンプルでかわいくて癒されてます。 素敵な作品をありがとうございます!