

この度もどうも有り難う御座いました<(_ _)> 終始とてもご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 今回のサイズを基準に細かい調整もお受けできますので またご機会等御座いましたらご検討の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
本日受け取りました! とってもかわいくて、トリミング後でもあたたかく過ごせそうです☺️ サイズもちょうど良かったです! この度はお世話になりありがとうございましたm(_ _)m また覗かせていただきます!
可愛いお写真付きのレビュー、感激です!(*^^*) 早速ご着用くださり嬉しいです! この度はどうも有り難うございました。<(_ _)> あたたかい洋服なので寒さ対策のお役に立てたら幸いです。 新作も遅れ気味ですがまた覗いて頂けたら嬉しいです!(^^♪
とても丁寧な縫製で安心です♪ サイズもピッタリに作って頂き、 ありがとうございました‼︎ またお願いしたいです♡
この度はお越し頂きどうも有難う御座いました。<(_ _)> 私のミスでご迷惑お掛けしほんとうに申し訳ございません。<(_ _)> ご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 少し遅れておりますが新作もご覧いただけますと嬉しいです。
この度もどうも有難う御座いました。<(_ _)> 終始ご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 少し遅れておりますがあたたかい洋服など新作も ご覧頂けますと嬉しいです!(^^♪
とても可愛いです!首回りや袖口などとても着せやすく、サイズもちょうど良い感じでした✨お花柄、アランニットどちらも落ち着いた優しい色合いでとても気に入りました❤️この度はありがとうございました😊
この度はご注文頂きどうも有り難う御座いました<(_ _)> 嬉しいご感想もお伺いでき感謝申し上げます。 秋冬新作も出品予定ですのでまた覗いて頂けたら嬉しいです!(^^♪
サイズもピッタリで着心地も良さそうです。デザインもかわいいし大満足です❤️またよろしくお願いします✨
可愛いお写真、拝見でき感激です!(#^.^#) この度は終始ご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 とても嬉しいご感想も頂けてほんとうに有難う御座いました。<(_ _)>

とても着せやすく、柄も可愛いです。気に入ったので、色違いでもう一着購入することにしました。
本日無事に届きました! 少し大きめのヨーキーなので、標準サイズよりも少し大きく変更して下さいました。 お陰様でピッタリに仕上がっており、伸縮性もあり脱ぎ着しやすく柄も可愛いし♡大変気に入っております。 どうも有難う御座いました。
この度はご注文頂きどうも有難う御座いました。<(_ _)> 終始ご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 秋冬のあたたかい犬服も出品予定ですのでまたご覧頂けますと嬉しいです!

可愛いお洋服届きました♪ 前回頼んだサイズがピッタリだったので再注文です。 生地は伸縮性があり着せやすいです^_^
この度もどうも有難う御座いました。<(_ _)> 可愛いお写真も拝見できてとっても嬉しいです!(^^♪ リクエスト等も頂きほんとうに有難う御座いました。 秋冬新作もおしゃれな柄等出品予定ですのでまたご覧頂けますと 嬉しいです!
ヌード寸法をお伝えしてあとはお任せで作っていただきました。生地によっても伸縮性があるからと、調整していただいたようで、本当に頼りになります☺️完全にリピーターです。
お写真も拝見できてとっても嬉しいです!(#^.^#) この度もどうも有難う御座いました。<(_ _)> 秋冬物も可愛くおしゃれな生地を揃えて出品していきたいと 思っております。是非またご機会等御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
★hiro-6145様専用カート★
とっても素敵なお洋服が届きました。リブの色をピンクと紫の花柄にして頂き、可愛く仕上げてくださりありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いいたします🥰