
今回も❦︎&❀︎可愛いくって元気になるお洋服をありがとうございました♡︎ʾʾ縫製も丁寧にサイズ調整も含めて安心して購入させていただいています♪
この度もどうも有難うございました。<(_ _)> とても嬉しくなるご感想も頂き感激です!(#^^#) いつも大変良くして頂き感謝申し上げます。 ゆっくりペースですが秋冬新作も是非ご覧いただけますと嬉しいです。

今回も可愛い💕洋服ありがとうございました❣️ いつも早い出来上がりで感謝してます。 また次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
この度もどうも有難うございました。<(_ _)> 可愛いお写真も拝見できとっても嬉しいです!! いつも終始、親切丁寧にご対応くださり感謝申し上げます。 またのご縁が御座いますよう工夫し作製していきたいと思います。 この度もほんとうに有難うございました。<(_ _)>
レビュー遅くなりました。とってもかわいいお洋服を今回もありがとうございました。またこれからもママさんのお洋服楽しみにしています。生地も柔らかくて着せやすいです。
この度も有難うございました。<(_ _)> いつも終始ご親切にして頂き感謝申し上げます。 とても嬉しいご感想もお伺いでき感激です。(#^.^#) またお目に留まる犬服が出品できますよう作製していきます。 いつもほんとうに有難うございます!<(_ _)>

今回も無事に届きました‼️とっても可愛い生地で、初めてのイエローでしたがこの季節にピッタリでした😊いつもタグにそれぞれの名前の頭文字を可愛く刺繍してくださり、助かっています✨迅速な対応をありがとうございます‼️
いつも可愛いお写真も添付くださりどうも有り難うございます!(#^.^#) 終始とてもご親切にご対応くださり感謝申し上げます。<(_ _)> 秋冬も気になって頂けるような犬服が出品できるよう工夫していきたいと思います! いつもリピート頂きほんとうに有難う御座います。<(_ _)>
今日届きました! 7.4キロ、5ヶ月のフレブル にピッタリサイズでした! とっても可愛いです😍 また機会がありましたらよろしくお願いいたします^_^
到着のご連絡も頂き安心致しました。 この度はお買い上げ頂きどうも有り難う御座いました<(_ _)> 今回のサイズを基準に次回より細かい調整もお受けできますので またご機会等御座いましたらご検討の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。 とても嬉しいレビューも頂きどうも有り難う御座います。(^^♪
お友達の紹介で初めて注文しました☺️ とても可愛くてサイズもピッタリです👌 うちの子は男の子ですが丸顔でぽっちゃりなのでレースがよく似合っちゃってます(笑) 丁寧な対応迅速な発送ありがとうございました🙇
この度はどうも有り難うございました。<(_ _)> 可愛いお写真付きのレビューでとっても嬉しいです! 終始とてもご親切にご対応頂き感謝申し上げます。<(_ _)> またお目に留まるような犬服が出品できますよう工夫し作製していきたいと 思います。また宜しければ覗いて頂けますと嬉しいです!
今回もとても可愛いお洋服を本当にありがとうございました☺️ サイズ感もピッタリでチェック柄もすごく可愛いです💕 また是非宜しくお願い致します☺️
お写真も付けて頂き感激です!!(^^)! この度も終始とてもご親切にご対応くださりどうも有り難うございました。<(_ _)> またお目に留まるような作品が出品できるよう工夫し作製していきたいと思います! いつも優しいお心遣いに感謝申し上げます。<(_ _)>
最初から最後まで、丁寧に対応してくださいました! お洋服もとても可愛くて、注文させていただいて良かったです(^ ^)
この度はご注文頂きどうも有り難う御座いました。<(_ _)> 嬉しいご感想も頂き感激です!(#^.^#) またにご縁が御座いますよう工夫し作製していきたいと思います。 とてもご親切にご対応頂きどうも有り難う御座いました。<(_ _)>

今回も可愛い💕 女子っぽくなった娘たち😁 サイズもピッタリでした‼️ ありがとうございました😊
いつもどうも有り難うございます!<(_ _)> 気に入って頂けてとても嬉しいです! またお目に留まるようなデザインや柄など 工夫し出品していきたいと思います。 いつもとてもご親切にして頂き感謝致します。 この度もほんとうに有難うございました。<(_ _)>
★ドッグウェア★ブラックウォッチ×花柄タンク・3S~3L、ダックス、フレブル・サイズ調整できます。
マルックス4.3キロなので、 ダックスSサイズで着丈を長くしてもらい、 リブも花柄からギンガムチェックに。 色々無理を聞いてもらいました(^.^) 伸縮性もあり、想像以上に可愛いお洋服が届きました。 サイズもピッタリです。