
この度もどうも有難うございました。<(_ _)> 終始ご親切な対応と優しいお心遣いに感謝申し上げます。 お洋服の方も気に入って頂けて安心致しました。 またお目に留まるような犬服が出品できるよう工夫し作製していきたいと 思います!(^^♪
初めて利用させて頂きました 丁寧な対応と丁寧な縫製にびっくりしました とてもかわいくこれからの季節ピッタリ!! 即本日色違いのお洋服と別のかわいいお洋服を注文させて頂きます ありがとうございました :にこ:
この度はお越し頂きどうも有難うございました。<(_ _)> とっても嬉しいご感想もお伺いでき感激です!(#^^#) 終始ご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 そして再度お越しくださり誠に有難うございます。<(_ _)>
おはようございます(^^) 昨日受け取り、今朝試着してみました! サイズバッチリ思った以上にとっても可愛いです♡ どうもありがとうございました(*^^*)
この度はお越し頂きどうも有難うございました。<(_ _)> 終始ご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 またお目に留まるような犬服が出品できるよう工夫し作製していきたいと思います。 ご機会等御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
毎々丁寧な対応に感謝してます♪ 今回はトナカイ柄(赤)裏フリースのニットタンクを お願いしました。袖周りやお腹周りのサイズもピッタリ!! 暖かそうだし、クリスマスシーズンのこの時期🎄🦌らしくて、 とても可愛らしいです。 またよろしくお願いします☆
この度もお越し頂きどうも有難うございます!<(_ _)> お写真付きのレビューも頂きとっても嬉しいです! また気になるように犬服が出品できるよう工夫し作製していきたいと思います! 今回もほんとうに有難うございました。<(_ _)>
可愛いお写真付きのレビュー感激です!(*^^*) この度は終始ご親切にご対応くださり感謝申し上げます。どうも有難うございました。<(_ _)> 新作など遅れておりますがまた覗いて頂けますと嬉しいです!(^^♪

いつも可愛いお洋服を有難うございます。暖かいお洋服でぬくぬくしている愛犬です。また写真を撮ったら見てやって下さいね :にこ:
いつもほんとうに有難うございます。<(_ _)> 終始ご親切に心温かくご対応くださり感謝申し上げます。 冬用新作またご覧いただけたらうれしいです!(*^^*) 着画も是非拝見したいです!(^^♪
かわいいお洋服が届きました(^o^)丿 サイズぴったりでした。 黒っぽいワンコなので色柄が映えます。 ワンコも私も大変気に入りました♪ この度は丁寧な対応をありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
この度はどうも有り難うございました。<(_ _)> 気に入って頂けてとても嬉しいです! またお目に留まるような犬服が出品できるよう工夫し作製していきたいと思います。 とても嬉しいレビューも頂きほんとうに有難うございました。<(_ _)>

今回もまた可愛い😍 着せやすいし、お心遣いにもいつも感謝です💕 クリスマスはこれ着てお出掛けしなくっちゃ🤗
この度もどうも有難うございました!<(_ _)> いつも大変よくして頂き感謝でいっぱいです! 新作がいつも遅れてしまっていますが またお目に留まる犬服が出品できるよう工夫し 作製していきますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

本日届きました‼️やっぱりシュナウザーは赤が似合うなと再認識しました❣️いつも丁寧で迅速な対応をありがとうございます😭
いつもどうも有り難うございます。<(_ _)> この度も終始ご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 また気に入って頂けるような犬服が出品できるよう工夫していきたいと思います。 とても良くしてくださりほんとうに有難うございます!<(_ _)>
届きました。 迅速、丁寧に対応して頂き有り難うございました。 希望も聞いて頂き、可愛いお洋服になりました。
早速ご着用くださり嬉しいです!(*^^*) お写真付きのレビューどうも有難うございます!感激です! この度は終始とてもご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 今回のサイズを基準に次回から細かい調整もお受けできますので またご機会等御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
★仕上がり品1点のみ・サイズ2L★ラメニット・ハート柄タンク
16歳にして初めての服を着たのですが、とても可愛らしく気に入っています。いつも我が家の犬たちにピッタリのサイズでありがたいです。