
お誕生日おめでとうございます!! 間に合ったようでよかったです!(*^^*) とっても可愛いお写真も添付くださり感激です。 うれしく拝見致しました!!(^^)! パーカーのリクエストも頂きすごくありがたいです。 デザインを考え是非出品したいと思います! この度は終始とてもご親切にご対応くださり ほんとうに有難う御座いました。<(_ _)> またご機会等御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
本日受け取りました。サイズのご配慮ありがとうございました。ピッタリで可愛いです。またご縁がございましたらよろしくお願いします。
この度はご注文頂きどうも有り難う御座いました<(_ _)> 可愛いお写真もお付けくださり感激です!(*^^*) 今回のサイズを基準に細かい調整もお受けできますので またご機会等御座いましたらご検討の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。 この度は終始ご親切にご対応くださりほんとうに有難う御座いました。<(_ _)>
いつもかわいいお洋服ありがとうございます😊 今回は男の子なのにレースにチャレンジ、黒なのでかっこかわいくお散歩できそうです🐾ありがとうございました‼️
すごく可愛いお写真、拝見でき感激です~!!(^^)! この度もご注文頂きどうも有難うございました。<(_ _)> 徐々に秋冬のお洋服になりますが、また新作などご覧頂けましたら 嬉しいです!
出品されているお洋服に一目惚れして初めて注文させていただきました。 別のお洋服も生地の伸縮性に合わせてサイズを調整していただいたり、お洗濯方法など終始丁寧にアドバイスをいただきました。 現在5ヶ月の成長期真っ只中用に作っていただくとすぐに着られなくなってしまうので成犬予想サイズで作っていただきました。少し大きめですがとってもかわいいです♡
この度は犬服のご注文を頂きましてどうも有難う御座いました。<(_ _)> 可愛いお写真付きのレビュー!とっても嬉しいです!(^^♪ この度は終始ご親切丁寧にお返事も頂き感謝申し上げます。<(_ _)> また気になる犬服など御座いましたらお声をかけて頂けましたら嬉しいです!
いつもお世話になってます。 微妙なサイズ調整にも対応してくださって助かります。 おかげでサイズバッチリでストレスなく着ていられています✨ 今回はアロハメッシュをお願いしました。 夏らしく、色味も爽やかでとっても可愛いです。 またよろしくお願いします☆
いつもほんとうに有難う御座います!<(_ _)> 可愛いお写真付きでとっても嬉しく拝見致しました。 この度も終始ご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 そろそろ秋冬の洋服に変わってきますが、また新作も ご覧いただけましたら嬉しいです!

無事に受け取りました。 可愛くてとても気に入りました! ありがとうございました😊
いつもほんとうに有難う御座います!<(_ _)> 早速お写真も拝見できすごく嬉しいです!! この度も終始とてもご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 新作などまた覗いて頂けましたら嬉しいです。(*^^*)
今回もかわいい作品をありがとうございます。 サイズもぴったり、暑い夏を乗り切る素材で散歩に行けます。ありがとうございます。 愛犬もごきげんに着ています。 ありがとうございました。
この度もご注文頂きどうも有り難う御座いました。<(_ _)> 気に入って頂けて安心致しました。(*^^*) 今回もご親切丁寧にお取引頂き感謝でいっぱいです。 またご機会等御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

可愛いです♡サイズの心配もなく着せやすいお洋服を、いつもありがとうございます(^^)
この度もご注文頂きどうも有難う御座いました。<(_ _)> いつもとてもご親切にしてくださり感謝致します。 また気になる犬服やリクエスト等御座いましたらお気軽に お声をかけて頂けましたら嬉しいです!(^^♪ いつもほんとうに有難う御座います!<(_ _)>

お友達へのお誕生日プレゼントとして作っていただきました🎁市販サイズがなかなか見つからない中、サイズぴったりに作ってもらえて嬉しいです✨黒が締まってとってもかっこいいです‼️ありがとうございました🥰
いつもどうも有り難うございます!<(_ _)> 今回はプレゼントという事で気に入って頂けて安心致しました。(#^.^#) 毎回とてもご親切にして頂き感謝申し上げます。 素敵なご縁もほんとうに有難うございます!<(_ _)>

フリル💓とっても可愛いですね💕女の子らしくて✨✨いつもありがとうございます🙏
可愛いお写真に感激です~(#^.^#) この度もお越しくださりほんとうに有難うございました。<(_ _)> またお揃いで可愛く着て頂ける犬服の出品ができるよう頑張ります! いつもご親切にご対応くださりどうも有り難うございます!<(_ _)>
再入荷なし★ドッグウェア★迷彩ボアニットとボーダーのフードタンク★3S~3L、ダックス、フレブル、サイズ調整致します
届きました(*´▽`*)本日は、 なんと!2歳の お誕生日でした。 とてもカッコいい デザインのお洋服で:*(〃∇〃人)*: 気に入りました☆ また是非 パーカーに前身頃に 背中側のデザインがバラバラな 感じを作って頂きたいです。 ご縁がありますように♪