
サイズなど丁寧に教えてくださり助かりました。 作品丁寧にしっかりと作ってくださっていて、サイズもぴったりで、とても可愛いです。 生地もフィラリア対策になりこれからたくさん着させていただきます。 ありがとうございました。
この度はご注文頂きどうも有難う御座いました。<(_ _)> とてもご丁寧にご対応くださり感謝申し上げます。 またのご縁が御座いますよう工夫し作製していきたいと思います。 新作出品のペースが遅れがちですがまたご覧いただけましたら嬉しいです!(^^♪

お洋服ありがとうございました😊 細かい対応のおかげで、サイズもピッタリです🥰 着脱もしやすいです。 またお願いしたいと思っています🙇♀️
とっても可愛いです!(^^♪ 着画も拝見でき感激です! いつもとてもご親切にご対応くださり感謝申し上げます。<(_ _)> また気になる犬服がありましたらお声をかけて頂けましたら嬉しいです! この度もほんとうに有難う御座いました。<(_ _)>
レビュー遅れてしまいすいません🙇🏼♀️💦 今日やっと着画を撮れたので載せますねꔛ*゚ ペイズリー柄可愛いですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )❤ 私の確認ミスで少し前丈が長かったですが… 丁寧な作品でした·͜·♡ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⋆*❤︎
可愛いお写真も付けてくださりどうも有り難うございます!(*^^*) この度はご注文頂きどうも有難う御座いました。<(_ _)> 着丈の方、気になるようでしたらいつでもメッセージ頂けますようお願い致します。<(_ _)> 前丈の方も細かく確認せず申し訳ございませんでした、<(_ _)> 次回またご機会等御座いましたら細かい調整もお受け致しますので どうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
レビュー遅くなりました… 初めての注文でしたが丁寧・迅速に対応して頂きました。 中型犬の服はなかなか可愛いのが無いんですがサイズもピッタリでお気に入りです♪ また注文させて頂きます😊
この度はご注文頂きどうも有難う御座いました。<(_ _)> お写真も添付くださりとっても嬉しいです!(#^.^#) 今回のサイズから調整もお受けできますのでまたご機会等御座いましたら ご検討の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)> この度は終始とてもご親切にご対応頂き誠に有難う御座いました。<(_ _)>
とても丁寧な縫製と可愛いデザインで、もちろんサイズもピッタリ!大満足なワンコ服でした!大事にそしてたくさん着用させていただきます✨😌✨
この度もお越し頂きどうも有難う御座いました。<(_ _)> 嬉しいご感想も頂き感謝申し上げます。 新作の出品が遅れがちですが、またご覧いただけましたら嬉しいです。 この度もご親切丁寧にお取引くださりほんとうに有難う御座いました。<(_ _)>
今回も可愛いお洋服ありがとうございました😊 サイズもピッタリで、裾フリルデビューも出来て嬉しいです❤️
ほんとうによく似合っていて嬉しく拝見致しました。(#^.^#) お写真も付けてくださりどうも有り難う御座います。<(_ _)> また気に入って頂けるお洋服が出品できるよう可愛い生地なども チョイスしていきたいと思います。 いつもとても良くしてくださり感謝申し上げます。<(_ _)>

可愛い🍊みかん!みんなよく似合ってます! いつもありがとうございます💓
可愛いお写真も添付してくださり感激です!(*^^*) いつもほんとうに有難う御座います。<(_ _)> またお揃いで可愛く着て頂けるような犬服が出品できるよう 工夫し作製していきたいと思います!(^^)/ この度とてもご親切にご対応くださり感謝申し上げます。<(_ _)>
今回も可愛いお洋服をありがとうございます!丁寧で丈夫な縫い目で、サイズもピッタリに作ってくだる、こんなに可愛いお洋服屋さんと出会えて利用させていただけて幸せです!大事に使わせていただきます。これからもよろしくお願いします✨
いつも可愛いお写真添付くださりほんとうに嬉しく拝見しています!(*^^*) この度もお越し頂きどうも有難う御座いました。<(_ _)> 夏服の出品がもう少し御座いますのでまた覗いて頂けましたら嬉しいです。 終始ご親切にご対応くださり感謝申し上げます。<(_ _)>

無事に届きました❣️今回は実家のスタンプーにうちの子達とオソロの夏服お願いしました‼️大きいサイズも作ってもらえて嬉しいです😌💕ありがとうございました‼️
この度もご注文くださりどうも有り難う御座いました<(_ _)> 今回は大きいサイズのご注文でしたので着用感など気になりますが、 またご機会等御座いましたら細かい調整等お受けできますので どうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)> いつも大変よくして頂いてほんとうに有難うございます!<(_ _)>
追加しました★ドッグウェア★ウォータークールクロス2020・犬服・3S~4L、ダックス・フレブル、サイズ調整OK
遅くなってすみません💦大満足の商品でした。ありがとうございました。