

いつもほんとうに有難う御座います!<(_ _)> 早速着画も拝見でき感激です!!(^^)! またまた新作の遅れもありますが秋冬用、ご覧頂けましたら嬉しいです! いつもご親切にご対応くださり感謝致します。<(_ _)>
可愛いお洋服ありがとうございました♡ 注文の段階から丁寧にサイズを聞いてくださり、おかげでピッタリでした! 裾もワンコが気にならないサイズで理想どおりでした(^^) また利用させてもらいますので、よろしくおねがいします!
この度はお取引頂きどうも有難うございました。<(_ _)> 早速ご着用くださり、お写真も拝見でき嬉しいです!(*^^*) 終始とてもご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 またお越し頂けるよう工夫しながら出品していきたいと思います。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
今回もすっごく可愛いく作って下さって本当にありがとうございます😊 またぜひよろしくお願い致します❤️ 大切に着させてもらぃます😍
この度もお越し頂きほんとうに有難うございました。<(_ _)> 可愛いお写真拝見でき幸せです!(#^.^#) 終始とてもご親切にご対応くださり感謝でいっぱいです! またお目に留まるような犬服が出品できるよう工夫し作製していきたいと思います。 また覗いて頂けましたら嬉しいです!
サイズもバッチリで、思っていた通りの可愛いさです💜丁寧なアドバイスもあり嬉しかったです。有り難うございました✨
可愛いお写真も添付くださり感激です!!!(^^)! この度もどうも有難う御座いました。<(_ _)> 秋冬新作も徐々に出品していきますのでまた覗いて頂けましたら 嬉しいです! この度も終始とてもご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 ほんとうに有難うございました。<(_ _)>
プレゼントとして購入。 縫製もしっかりして可愛いと大変気に入ってもらえました✨ ラッピングも無料でしていただきお心遣いに感謝します✨ また機会がありましたら、 是非利用させていただきたいと思います💖
この度はお越し頂きどうも有難う御座いました。<(_ _)> 終始、ご親切丁寧にご対応くださり感謝申し上げます。 気に入って頂けたようで嬉しいです!(*^^*) 今回のサイズを基準に次回より細かい調整もお受けできますので またご機会等御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
秋にぴったりのお洋服で、大満足です。 ありがとうございました。
この度もお越し頂きとっても嬉しかったです!(#^.^#) 終始ご親切にご対応くださり感謝申し上げます。<(_ _)> 次回またご機会等御座いましたら細かい調整もお受け致しますので どうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

無事に届いております✨いつもありがとうございます‼️今回はお友達へのお誕生日プレゼントのお洋服も作っていただきました🥰早く着てもらいたいです🥺ラッピングもしてくださり、ありがとうございました❣️
いつもどうも有り難うございます!<(_ _)> 今回はプレゼントの方もご注文頂き感謝申し上げます。 サイズ等、気に入って頂けましたら幸いです。(*^^*) リブカラーがやはり違っていたようでもう一着お作りさせて頂こうと思います!(^^♪ いつもご親切にして頂きほんとうに有難うございます!<(_ _)>

レビュー遅くなりました。 今回も可愛いお洋服ありがとうございました😊 微調整のおかげでサイズもピッタリです。 まだ日差しが強い日もあるので、沢山着せたいと思います🤗
この度も可愛いお写真、拝見できてとっても嬉しいです!!!(^^)! いつも終始ご親切にご対応くださりほんとうに有難うございます。<(_ _)> そろそろ秋冬の新作もすすめておりますのでまたご覧いただけましたら嬉しいです。
お洋服届きました。可愛くで着心地も良さそうです(^^)サイズのご配慮ありがとうございました。今日男の子の方がお誕生日なので素敵なプレゼントになりました。またご縁がございましたら宜しくお願いします。
可愛いお写真も拝見できとっても嬉しいです!!(#^.^#) この度もお越しくださりほんとうに有難うございました。<(_ _)> 終始ご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 またご機会等御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
とても素敵な商品で気に入ってます。また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました!
可愛いお写真も添付くださり感激です!!(#^.^#) この度はご注文頂きどうも有難う御座いました。<(_ _)> ご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 またご機会等御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
★ra○ibe○l様専用カート★
今回は可愛いオルテガ😆✨アウトドア雰囲気がすごく可愛いです✨もちろんサイズもピッタリに作っていただき、何よりもいつもとても早く届くのでびっくりです‼️本当にいつもありがとうございます🤗