

この度もお越し頂きどうも有難うございました。<(_ _)> いつもほんとうにご親切にしてくださり感謝でいっぱいです。 また気に入って頂けるような犬服を出品できるよう工夫していきたいと思います。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
初めてのお願いで作って頂きました。 来週、コギ友さんと旅行に行くのに着せたくてお願いしました。とっても早く作ってもらえたので、凄く嬉しかったです。最近少し大きくなってしまってサイズがあまりないのですが、ピッタリに作って頂きました。着せても凄く可愛いです😊 ありがとうございました☺️ 次もお願いすると思います宜しくお願い致します😊
お写真も添付くださりとても嬉しく拝見しています!(*^^*) この度はご注文頂きどうも有難うございました。<(_ _)> ご連絡もご親切丁寧にご対応くださり感謝致します。 また新作などもご覧頂けましたら嬉しいです!

今回の生地、色味も好みでこれからの季節に活躍しそうです。 サイズもピッタリでした。 いつも可愛いお洋服ありがとうございます。
楽しみにしておりましたお写真も拝見できとっても嬉しいです!(#^.^#) いつもほんとうに有難うございます!<(_ _)> 秋冬用の犬服、もう少し出品する予定ですがまたご覧頂けましたら幸いです! この度も終始ご親切丁寧にご対応くださり感謝致します。<(_ _)>
この度は再度お越しくださりどうも有り難うございました。<(_ _)> お写真も添付くださりとっても嬉しく拝見致しました。(*^^*) 今回は温かい洋服ですので秋冬の寒さ対策などにお役立ち頂けましたら幸いです。 ご親切丁寧にご対応くださり感謝申し上げます。<(_ _)>
今回も可愛いお洋服ありがとうございました♡︎ʾʾ ジャストサイズ♬でバッチリです❣︎ またよろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
いつもほんとうに有難うございます!<(_ _)> 可愛いお写真も早速添付くださり感激です!! この度も終始ご親切丁寧にご対応くださり感謝致します。 またお越し頂けるような犬服が製作できるよう工夫し作製していきたいと思います。 ご機会等御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

今回はトイプードルのお友達とお揃いでオーダーさせて頂きました。 思っていた以上にとっても可愛いおソロコーデに❤️ いつも素敵なお洋服をありがとうございます。 2ワン共、サイズもピッタリでした。 次回は女子力アップのお袖のひらひら〜もお願いしたいです♬
お写真も添付くださり感激です~!(#^.^#) この度もほんとうに有難うございました。<(_ _)> いつも終始とてもご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 次回はぜひお袖フリル!承知いたしました。 また気になる犬服など御座いましたらお声をかけて頂けましたら嬉しいです!
写真で見るより実物は本当に可愛いお洋服です♥️重ね着も出来るのでアウターとしても使えそうです✨しっかりした縫製でお値段もお手ごろで!また機会があったらお願いしようと思います❣️
この度もご注文頂きどうも有難う御座いました。m(__)m とても嬉しいご感想も頂き感激です! ゆっくりペースですがまた新作もご覧頂けましたら嬉しいです。

今回もサイズピッタリ! お気に入りのお洋服がまた一つ増えました。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします( ♥︎ᴗ♥︎ )
いつもほんとうに有難うございます!<(_ _)> お揃いで可愛く着用頂けて幸せです!(*^^*) また気になる犬服など御座いましたらお気軽にお声をかけて頂けましたら嬉しいです! ご親切丁寧にご対応くださり感謝申し上げます。どうぞ有難うご座います!<(_ _)>
本日受け取りました! 大変丁寧に作られていて可愛く暖かそうで、サイズも首周りを2㎝大きくして頂いてピッタリでとても気に入りました😊ありがとうございました💕また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご注文頂きどうも有難うございました。<(_ _)> 早速ご着用くださりお写真も添付頂き感激です!!(#^.^#) とっても嬉しく拝見致しました。 今回は終始ご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 また何かご機会等御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

可愛いお洋服ありがとうございます😊 お友達のお誕生日にお渡し出来ました。 サイズもピッタリで飼い主さんも気に入ってくれました。
いつもほんとうに有難うございます!<(_ _)> お写真もお付け頂きとっても嬉しいです~! 今回はプレゼントという事で初めてお作りさせて頂きましたが 気になる部分等、次回から調整もできますので またご機会等御座いましたらご検討の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)> この度も終始ご親切にご対応くださりどうも有り難うございました。<(_ _)>
★vivi429様専用カート★
家族が増え、初めての3匹お揃いの服になります💕 サイズもジャストサイズでした😊 今度のお出掛けに着せたいっとお願いしたのですがちゃんと間に合うように届けてくれました❣️感謝です🙏 今回も可愛い😍ありがとうございました🤗