

とっても可愛いお写真付きのレビューも頂き感激です!(^^♪ この度はご注文頂きどうも有難うございました。<(_ _)> ご親切丁寧にご対応くださり感謝申し上げます。 また新作なども覗いて頂けましたら嬉しいです!
とても暖かなかわいい洋服をありがとうございます。 寒い季節のお散歩にたくさん着させていただきます。 サイズもぴったり、いつも丁寧な作品とご対応にも感謝です。
この度もご注文頂きどうも有難うございました。<(_ _)> ご親切丁寧にご対応くださり感謝申し上げます。 新作の遅れがありますがまたご覧頂けましたら嬉しいです!(*^^*)

あったかくておしゃれなお洋服大満足です!いつもありがとうございます♪
この度もご注文くださりどうも有り難う御座いました。<(_ _)> 可愛いいお写真も拝見できてとても嬉しいです!! 冬用のあたたかいニットですので気持ちよくご着用頂けたらと思います。(^^♪ いつも終始とてもご親切にしてくださり感謝致します。 どうも有難うございます。<(_ _)>
とってもカワイイ😍です💞 親切に対応していただいてピッタリでした❣️ 本当にありがとうございます🍀 ポップなカラーのパッチワーク柄で ワンコ達も喜んでます😊 沢山着せてお散歩楽しみ♪ます🐩 素敵な✨お洋服ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
この度は犬服のご注文を頂きどうも有難うございました。<(_ _)> 終始とてもご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 うれしいご感想もお伺いできありがたい気持ちでいっぱいです。 また気になるお洋服など御座いましたら是非覗いてくださいませ(^^♪
可愛らしい服で、気に入って、早速着させてもらってます。 作りも丁寧ですし、 生地の柄が可愛らしくて、うちは黒い毛なんで、とても映えます(´ω`)有難うございました!
この度はご注文頂きどうも有難うございました。<(_ _)> 気に入って頂きとても嬉しいです!(#^.^#) 今回は終始ご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 またご機会等御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

今回はフリルに挑戦しましたが凄く可愛くサイズもピッタリ💕同居犬のチワックス君も丁度でした(╹◡╹)♡ またお願いします!
可愛いお写真付きのレビュー!とっても嬉しいです!(#^.^#) この度もお越し頂きほんとうに有難うございました。 また気になる犬服がありましたら是非お声をかけて頂けましたら嬉しいです! いつも終始ご親切にご対応くださり感謝致します!<(_ _)>

本日、お洋服届きました🙂 男の子なのでフードの花柄どうかな?🤔 と思いましたが、着せて見るとなかなかイイ‼️ 可愛いお洋服ありがとうございました🙏💕 またギャラリー覗かせていただきますね🤗
お写真も添付くださりとっても嬉しく拝見しております!(#^.^#) この度はお越し頂きどうも有難うございました。<(_ _)> 終始ご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 ギャラリーも遅くなっておりますがお写真投稿しておりますので 是非覗いてみてください!(^^♪
今回も可愛いお洋服をありがとうございました! クリスマスプレゼントの1つにする予定です(^o^)
この度も終始とてもご親切にご対応くださりほんとうに有難うございました。<(_ _)> お洋服の方も気に入って頂けて安心致しました。 またお目に留まるような犬服が出品できるよう工夫していきたいと思います。 またのお越しを心より御待ち申し上げております。<(_ _)>
本日届きました♪とてもカワイイです♡ウチの子大喜びで、早速着せてお散歩に行ってきました‼︎ 手触りも良くいい感じです(^^)次は色違いで購入したいと思います!
無事届き安心致しました。<(_ _)> この度はご注文頂きどうも有難うございました。 今回のお洋服を基準に次回は細かい調整もお受け致しますので ご機会等御座いましたらご検討の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

トリミング行って綺麗になったので写真撮りました❗️ 今回も可愛い💕服ありがとうございました。 フリル付きとっても気に入りました。 次回も可愛い服お願いしますm(_ _)m
可愛いお写真も拝見でき幸せです~!(#^.^#) この度もほんとうに有難う御座いました。<(_ _)> フリル、気に入って頂けて嬉しいです! またお目に留まる犬服が出品できるよう作製していきます。 いつもご親切にご対応くださりどうも有り難う御座います。<(_ _)>
★jj1217様専用カート★
こんばんは✩.*˚ 本日届きました🐶 フリル付けてもらって正解!でした。めっちゃ可愛い♡♡です。 ありがとうございました🙇🏻♀️՞