
レビューが大変遅くなってしまい失礼いたしました🙇♀️ 今回も丁寧にありがとうございます♡︎ʾʾ お洋服が春を告げてくれたかのようです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. お洋服を着て季節の花達との出会いを楽しみたいと思います♪
この度もほんとうに有難うございます。<(_ _)> とっても可愛いお写真も拝見でき感激です!(#^.^#) またお目に留まるような犬服が出品できるよう可愛い生地など 選んでいきたいと思います。 またどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
とても可愛い服で、サイズもピッタリでした♡ ありがとうございました(о´∀`о)
可愛い後姿のお写真、とっても嬉しく拝見致しました!(^^♪ この度はお越しくださりどうも有り難うございました。<(_ _)> サイズも気に入って頂けたようで安心致しました。 またご機会等御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

無事届きました😊今回もとっても可愛いです💕レースが可愛い雰囲気も出してくれて、サラサラの生地なので夏も着れますね✨いつもピッタリに作っていただき、ありがとうございます❣️
可愛い着画も載せて頂きとっても嬉しく拝見致しました!(^^♪ いつもとてもご親切にご対応くださりほんとうに有難うございます。<(_ _)> お散歩やお出かけのお役に立てましたら幸いです!

肌触り良く、いつも丁寧な縫製で今回は2着共フリルを付けてもらってお気に入りです。またお願いします。
お写真付きのレビューも頂きほんとうに有難うございます!<(_ _)> この度も終始ご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 またお目に留まるような犬服が出品できるよう工夫していきたいと思います。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
本日届きました。 いつも可愛い洋服をありがとうございます。 またよろしくお願いします。
可愛いお写真も添付くださり感激です~!!(#^.^#) どうも有難うございます!<(_ _)> この度もお越しくださりとても嬉しかったです! 春夏新作も出品予定ですのでまたご覧頂けましたら幸いです。(*^^*)

早速みんなで着ました♪なんて可愛いんですか!みんなよく似合ってます。いつもありがとうございます!
お写真とっても嬉しく拝見致しました!(#^.^#) この度もご注文頂きどうも有難う御座います。<(_ _)> またお目に留めるような犬服が出品できるよう作製していきます!! いつもご親切にして頂きほんとうに有難う御座います。<(_ _)>
遅くなりました💦 こちら届いて着用させて頂いております! サイズもピッタリで、とても暖かそうです。 今度はフードが付いている物を購入したいと思います。 大切に着させて頂きますね。ありがとうございました☺️
お写真も拝見できて感激です!(#^.^#) レビューもどうも有難うございます!<(_ _)> この度は終始ご親切にご対応くださりどうも有り難う御座いました。 今回のサイズを基準に次回から細かい調整もお受けできますので またご機会等御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます!<(_ _)>
ピンクもブルーもどちらも優しいお色味でとっても気に入りました😊 また、しっかりした縫製で丈夫そうなので、わが家のお転婆娘にも安心して着せられます👍🏻 ありがとうございました❣️
この度はご注文頂きどうも有難うございました。<(_ _)> とても嬉しいご感想も頂き感激です!(#^.^#) また宜しければ新作も覗いて頂けましたら嬉しいです! この度は終始ご親切にご対応くださりほんとうに有難うございました。<(_ _)>

肌触りが最高で優しい生地ですね!とても気に入りました!いつもありがとうございます!
いつもほんとうに有難う御座います!<(_ _)> 可愛い着画も拝見できて幸せです!(#^.^#) 秋冬の寒さ対策にお役立ち頂けましたらと思います。 いつもご親切にして頂いて感謝です。 どうも有難う御座います。<(_ _)>
★フ★再入荷なし★ドッグウェア・パステルギンガムチェックタンク・3S~4L、ダックス、フレブル、サイズ調整可能
この度はありがとうございます😊 無事に届きました^_^