
小物作ってます♪

この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

レビューが遅くなってすみません。とても可愛い柄で、大事に使わせていただいております!なかなか売られていないので、とても助かりました!
ご愛用くださってとても光栄です! 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 今後もまた機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

写真の通り、とてもステキなティッシュケースで大満足です‼︎ ティッシュの出口をひねってくれているのでキレイです。 すぐに発送もして頂き、本当にありがとうございました‼︎
無事に届いてよかったです♫ 嬉しいお言葉をありがとうございます! ご愛用下されば幸いです。 またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

うけとりました!ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
無事に届いてよかったです♫ この度はありがとうございました! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

無事にうけとりました!とってもステキなものでさっそく車で使っています(◍•ᴗ•◍)ハーフティッシュは、ソフトパックだと若干ブカブカなので、自分で箱ティッシュをきってはめたらジャストサイズでした♡ また、機会があればよろしくお願いいたします♡
無事に届いてよかったです♫ この度はありがとうございました! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

本日作品が届きました! お写真通りの柄で作りもしっかりしていて大満足です! エコな生活の第1歩になりそうです。 ありがとうございました😊
無事に届いてよかったです♫ この度はありがとうございました! 便利に使って下されば幸いです♪ 今後もまた機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)

本日作品が届きました! お写真通りの柄で作りもしっかりしていて大満足です。 エコな生活の第1歩になりそうです!
無事に届いてよかったです♫ この度はありがとうございました! 便利に使って下されば幸いです♪ 今後もまた機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)
無事に届いてよかったです♫ 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ この度はありがとうございました! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
無事に届いてよかったです♫ この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます(^ ^) 今後もまた機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします!
とても可愛くて、すぐに使い始めました! 部屋に置いておいたら娘たちが 「かわいー!」と絶賛。 自分たちの部屋のも欲しい!と言われました! 生地も好みのものなので部屋にあると嬉しくなります。 対応も丁寧にしていただき、ありがとうございました。
無事に届いてよかったです♫ この度はありがとうございました♪ 嬉しいレビューをありがとうございます! また今後もご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)
ボックスティッシュケース ☆グリーンフラワー☆
本日届きました。迅速な対応をしていただき、ありがとうございます。 お品物も本当に素敵で嬉しいです。大切に使わせていただきますね。