
小物作ってます♪
早速ボックスティッシュを半分に切り、セットしました :あはは: 実物は地味なのかな~と思ってましたが、全然そんなことなかったです。 素敵なケースですね! ありがとうございました :にこ:
無事に届いてよかったです♫ この度はありがとうございました! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
無事受け取りました😊迅速なご対応ありがとうございました✨ 柄も可愛く生地もしっかりしていて使いやすかったので、前回購入したものの色違いを購入しました。✨
この度はリピート購入頂きましてありがとうございました♪ ご愛用下さりとても嬉しいです😊 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 今後もまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
この度はありがとうございました! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
箱がなくてもスルリと取り出せ、ちょっとした汚れを拭いたり大変便利に使えそうです♪ 生地の柄もとても可愛くて、ティッシュを使うのに気分がアガるなんて初めての経験です(^з^) 便利で可愛い作品をありがとうございました!
無事に届いてよかったです♫ 嬉しいお言葉をありがとうございます! この生地かわいいですよね、 もう売ってないんですよぉ(*_*) この度はありがとうございました! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

とても快適に使用できました! 使用しない時は巻き上げて収納することもでき、とても便利です。 ありがとうごさいました(^-^)
この度はありがとうございました♪ ご旅行のお供に役に立てれば幸いです(^ ^) また何か機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)
遅くなりました^ ^商品が無事に届きました❤︎とても素敵で気に入っております(^^)大切に使わせて頂きたいと思います❤︎今後ともよろしくお願いいたします★
この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 今後もまた機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)

リピート購入です。 リビングと車で使っています。 バスケット柄は部屋になじんでいるのか 主人がティッシュどこ行った? と聞いてきました :えっ!: 気に入っています。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです♫ ご主人様、お見事な反応して下さいましたね (*´∀`*) ご自宅やお車でのいろどりに加えていただいて 幸せです♪ この度はありがとうございました! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

商品 届きました。 はらぺこあおむしかわいいです。 子どももあおむしや~と喜んでいました。 早速、洗面所で使用してます。 良いお品に出会えました。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです♫ 嬉しいお言葉を ありがとうございます(=´∀`) ぜひまたご縁がありましたら どうぞよろしくお願いいたします!
ボックスティッシュケース アルテック風グレー
ティッシュケースカバー、とてもお洒落で機能的です。 ありがとうごさいました(╹◡╹)