
小物作ってます♪

この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 今後もまた機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
丁寧な作りで、ボックスティッシュを入れやすく、早速使わせていただいております☆ご丁寧な対応をしていただき ありがとうございました(^^)またお願いしたいと思います。
無事に届いてよかったです♫ この度はありがとうございました! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
この度はありがとうございました! 気に入って下さりとても嬉しいです♫ またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
無事に届いてよかったです♫ この度はありがとうございました! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
この度はありがとうございました♪ 気に入って下さり光栄です(о´∀`о) 今後もまた機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします!

丁寧なお仕事されています。 日本とはちょっとサイズの違う海外のティッシュに使うために購入させて頂きました。 吊り下げ紐はいらないかな?と思いつつも実物みたら吊り下げて使うのも可愛いと思いました。 車に吊り下げても良さそうです。 最近ミニティッシュなる物を見つけたのでそれにも使えそうな気がするので試してみようと思います。
無事に届いてよかったです♫ 嬉しいお言葉をありがとうございます! 便利に使って下されば幸いです(^ ^) この度はおまとめ購入頂きまして ありがとうございました♪ またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
無事に届いてよかったです♫ この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
この度はありがとうございました! 気に入って下さりとても嬉しいです😊 今後もまた機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
無事に届いてよかったです♫ この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます(´∀`) またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
マリメッコ プケッティ風 ポケットティッシュケース 北欧
無事に届きました☆ とても可愛いです💕大満足です! 早速今日から大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございました😊