
小物作ってます♪

お車の内装に加えて頂き ありがとうございます(^-^) 嬉しいお言葉、ありがとうございます♪ 励みになります! 今後もまたの 機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*) この度のお取引きありがとうございました!

少しゆとりのある布カバー。 吊るすと一気に北欧感が出て お部屋が可愛くなりました♡ とっても素敵な作品をありがとうございます!
嬉しいお言葉をありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(´∀`) この度はありがとうございました! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

画像で見るよりも実物はもっと可愛らしいです♪丁寧に作ってくださいました。たくさん活躍させようと思います!
無事に届いてよかったです♫ 嬉しいお言葉をありがとうございます(´∀`) 励みになります! この度はありがとうございました! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
無事に届いてよかったです♫ この度はありがとうございました! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
この度はありがとうございました! また、嬉しいお言葉をありがとうございます(*゚∀゚*)励みになります♪ またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
無事に届いてよかったです♫ 嬉しいお言葉をありがとうございます(*゚∀゚*) この度はありがとうございました! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします♪
嬉しいお言葉をありがとうございます! 励みになります(°▽°) この度はご購入下さり ありがとうございました♪ またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
無事に届いてよかったです♫ この度はありがとうございました! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

明るい色ですぐに目につきます。かけられるので場所もとりません。いい商品でした!
無事に届いてよかったです♫ この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます(^ ^) またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
この度はありがとうございました! 無事に届いてよかったです♫ またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
ボックスティッシュケース アルテック風 ブラック
本日、無事に届きました❗ 車内の小物をモノトーンに統一したかったのですが、 ピッタリでした(^-^) 丁寧に作っていただいてありがとうございます✨ 大切に使わせていただきます(*^ー^)ノ♪