
小物作ってます♪
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! 選んで頂いてほんとに光栄です(´∀`) またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
無事に届いてよかったです♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます! この度はありがとうございました! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

遅くなりましたが、商品届きました。 ハーフサイズのティッシュケースを探していたので大満足です!本当にありがとうございました!!
ぜひご活用下されば嬉しいです♪ この度はありがとうございました! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

迅速な対応と可愛い商品で大満足です! たくさん使います!
無事に届いてよかったです♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます! 励みになります(゚∀゚) この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

本日受け取りました。とても使い勝手が良さそうですー!ありがとうございました。
無事に届いてよかったです♪ この度はおまとめ購入ありがとうございました! 便利に使って下されば幸いです♪ またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
お品物無事に届きました。 迅速、丁寧な対応ありがとうございます。 小さめのティッシュを購入したので、カバーを探してました。 とても丁寧に作られていて、大きさもちょうど良く、カバーをしただけで一気にお洒落になりました。
無事に届いてよかったです♫ 嬉しいお言葉をありがとうございます(о´∀`о) 励みになります! 今後もまた機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします♪

とてもかわいい柄と商品でした^_^ 丁寧な包みとお手紙もありがとうございました! 大事に使います!
この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます(´∀`) 今後もまた機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

レビュー遅くなり申し訳ないです^_^; 商品も素敵でしたし、届くのも早く良い対応をしていただけました! 中身が見えないように…の工夫もとても良かったです!
この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 励みになります(゚∀゚) 今後もまた機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

非常に良い出品者様でした☺︎ 作品も早速使わせていただいてます、ありがとうございました♡
この度はありがとうございました! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
ハーフボックスティッシュケース アジサイ風 ブラック
丁寧でとても素敵なカバーでした。対応も迅速で安心でした。ありがとうございました。