
小物作ってます♪

とても、可愛い柄でお部屋にぴったりでした。ありがとうございました😊
この度はありがとうございました♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
ご連絡遅くなり申し訳ありません。無事に商品届きました。とても素敵で嬉しいです(^^)シールもありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉、光栄です(o^^o) また今後も機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

昨日、無事に商品が届きました⤴️⤴️ 丁寧な作りでめっちゃ可愛い❤️ ありがとうございました。 お部屋がおしゃれになりました。
無事に届いてよかったです♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) 励みになります! この度はありがとうございました! また今後も機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
本日無事に届きました。ブルーのアジサイ柄は愛車に、ベージュは手元に。とっても素敵です。丁寧に作ってくださっているので、大切に使わせて いただきます。ありがとうございました。これからもご活躍を。
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) また今後も機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
この度はありがとうございました♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) また今後も機会ございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! また今後も機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
落ち着いた色合いで、自宅インテリアにも馴染み、縫製も丁寧でいいお品でした。 スリムタイプより少し大きめの、高さ6センチのボックスティッシュがギリギリ入りましたよ。ピチピチではなくシルエットが綺麗に出ました。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

先程、無事に届きました。この度も素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
この度はリピートご購入ありがとうございました♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます! また今後もご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
ボックスティッシュケース アジサイ風 ベージュ
とても可愛くて、気に入ってます(^^) ありがとうございました☆