
小物作ってます♪

素早いご対応で引っ越しに間に合い、新しい新居で早速使わせていただきます。商品もとても素敵で気に入っています、ありがとうございました(^ω^)
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(o^^o) また今後も機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

すごく可愛くて気に入りました☺️💗
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
この度はありがとうございました♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます! 励みになります(o^^o) また今後も機会ございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

本日受け取りました。 こちらの希望用途を伝えたところ、より使いやすくなる提案や、作品の作成途中では写真付きで確認していただいたり等、とても気持ちよく素晴らしい作品を購入することができました。 次回ティッシュケースを購入する時もぜひお願いしたいです。
この度はありがとうございました♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) 励みになります! また今後も機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
この度はありがとうございました♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます! 励みになります(o^^o) 今後もまた機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
かわいいので吊り下げ紐が端に付いているデザインを選びました。 置いて使う場合なら良いのですが、吊り下げるとティッシュの重みが下に行き 取り出し口の上の方が開いてしまいます。 私に届いた作品だけかも知れませんが。 吊り下げ紐は、端に付けるよりも 中央に付いている方がバランスが良かったのかもしれませんね! 選択ミスでした。
この度はありがとうございました! 思うような使用感にならないとのこと、 申し訳ありません。。 なにか対処できればと思いますので 個別に対応させていただきます。 どうぞまた今後もご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます(o^^o) また今後も機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
ボックスティッシュケース ビッグフラワー レッド
返信遅くなりました。 可愛いカバーをありがとうございます。 届いてすぐ使っています^_^