
小物作ってます♪

無事に届きました。 とても素敵な商品をありがとうございました^ ^
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました!(o^^o) またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

お品物が可愛いのはもちろんのこと、使用するのが勿体ないくらい丁寧に作り込まれていて、お取引きもスムーズに対応していただきました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
お返事が遅くなりました(>人<;) この度はありがとうございました♪ なんとも嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) 大変光栄です!! 今後もまた機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

とても可愛かったです(^^) 沢山使わせて頂きます!ありがとうございました!
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
無事に届きました。 ハーフティッシュとウェットティッシュを入れました。キッチンカウンター横に引っ掛けられるものを探していたので、テーブルも片付いて満足しています。素敵なハンドメイド商品をありがとうございました♪
無事に届いてよかったです♪ 早速お使い下さりありがとうございます! 嬉しいです(o^^o) この度はありがとうございました! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! 使い勝手を気に入っていただけず 申し訳ございません(>人<;)
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

ありがとうございました❗ とってもかわいいです! 思ったより使いやすく、とっても便利でした。 また、よろしくお願いします。
この度はありがとうございました♪ 使用感も気に入って頂けてよかったです(o^^o) また今後も機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
ハーフボックスティッシュケース アルテック風 アイボリー
本日無事に届きました。 シンプルで部屋にすぐに馴染み、大変気に入っています。 丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。