
小物作ってます♪

無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) また今後も機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

こちらからの細かいオーダーに対し、誠実かつ丁寧に対応していただき、お願いするにあたり、本当に気持ち良くやり取りができました。オーダーした通り、ピッタリサイズ✨ありがとうございました✨また次の機会があれば是非お願いします。
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) 大変光栄です♪ また今後も機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
本日商品が届きました。丁寧なつくりで柄も可愛いのでとても気に入りました(*^_^*)車用のティッシュケースにしようと思います。見るたびにテンションがあがります。素敵なお品をありがとうございました♪
無事に届いてよかったです♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) 励みになります!! この度はありがとうございました! また今後も機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! 気に入って頂けたようで光栄です(o^^o) また今後も機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

無事に受け取っております。 丁寧な作りでとってもかわいいです。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです♪ この度は2点ご購入ありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) また今後も機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

丁寧に説明していただき、安心して購入できました。 早速使ってみましたが、とても便利です。
無事に届いてよかったです♪ 使い勝手も気に入って頂けたようで 嬉しいです(o^^o) この度はありがとうございました! また今後も機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

本日無事届きました! 裁縫も丁寧で、大満足です。 車内が黒なので良い感じです^_^ ありがとうございました♪
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! お車のいろどりに加えてくださり ありがとうございます♪ また今後も機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) また今後も機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

本日届きました。迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございます。欲しかったとおりの物でとても嬉しいです!大切に使わせていただきます。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! また、嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) また今後も機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
ボックスティッシュケース 雲 ストライプ ベージュ
本日商品が届きました!スナップ付きですので車でも使用可能ですし、デザインもお洒落で機能性にも優れていて大変満足しております(*^^*)本当に素敵な作品をありがとうございました!