レビュー&お写真ありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです^^ こちらこそ、ありがとうございました!
本日無事届きました。イメージ通りでとても可愛くて大満足です。大切にします、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです^^ こちらこそ、ありがとうございました!
無事に届きました! サイズもピッタリだし、細かいところまで作りこんでて可愛いです! ありがとうございました!
レビュー&お写真ありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです^^ こちらこそ、ありがとうございました!

お取引ありがとうございました。 丁寧で素敵な作品に大満足です。
レビューありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです^^ こちらこそ、ありがとうございました!
リボン無し、布の色指定でオーダーさせて頂きました。とても綺麗な製法&素敵なデザインで大満足です。
レビュー&お写真ありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです^^ 今回はお取引いただき、ありがとうございました!
素敵な衣装をありがとうございました。 シルバニアのドレスの作品が多いなかで、スーツの衣装を探していました。 シルバニアには、私の結婚式で、タキシード風に着てもらいました(*^^*) 幼い頃からシルバニアが大好きな私は、結婚式のウェルカムドールはシルバニアにしようと決めていました。 素敵な結婚式になりました(^-^)/ この度はありがとうございました! ますますのご活躍を心よりお祈りし、作品作りを応援していますo(^o^)o
レビュー&お写真ありがとうございます! ご結婚おめでとうございます^^ 大事な結婚式のウェルカムドームに着せていただけて嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました!
かわいいです♡
レビューありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです^^ ご購入いただきありがとうございました!
ステキな衣装ありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました^^
今回もとても丁寧で細部まで作り込まれたお品をお迎えできて嬉しいです! スリーピーススーツは以前にお迎えしたスーツと組み合わせを変えて着せることができ、コーディネートの幅が広がりました。 軍服も上着の丈感や胸ポケットなどが本物らしくてかっこよく、装備品を付ける・付けないで印象に変化があって楽しいです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 以前のスーツとも組み合わせられたようで安心いたしました^^ こちらこそ、今回もご購入いただきありがとうございました!
綺麗に作られていて、すごく満足です! 人形に着せるのが楽しみです♩
レビューありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです^^ ご購入いただき、ありがとうございました!
シルバニアファミリー ベスト&ハットセット(茶色×チェック) 大人サイズ
届きました🍀 脱着がしやすく、渋カッコイイです❤ありがとうございました| ‹:)