レビュー&お写真ありがとうございます! 無事に到着したようで安心いたしました! 飾っていただけているようで嬉しいです^^ こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました!
こちらのお店のお洋服をお迎えするのは2回目となります。こんなに小さいのにシャツとネクタイが胸元だけの当て布ではなく、ジャケットとは分かれてそれぞれ個別に作られているところが感動です。ありがとうございました。
今回もご購入いただき、ありがとうございました! ご丁寧なレビューまでいただけて嬉しいです^^ こちらこそ、ありがとうございました!
本日、届きました。とても可愛いです。 子供と一緒に遊びます。^^
レビューありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです^^ ご購入いただきありがとうございました!
本日、警察官のセットが届きました! とっても精巧で、カッコ可愛いです❤️💕 年末にも関わらず、お願いしてしまってすみません🥺 ありがとうございました🐕💖 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです^^ こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします😊
お写真通りとても可愛くて嬉しくなりました。ウェルカムドールに着せて飾りたいと思います✨本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! そう言っていただけて、とても嬉しいです^^ こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました!
仕事用の制服のような感じで、自分の分身っぽくてすごくいいです♪
レビューありがとうございます! そう言っていただけてとても嬉しいです^^ ご購入いただきありがとうございました!
本日届きました! シルバニアをまた集めだしたきっかけがヤギの郵便屋さんだったので、このお洋服を着せてあげられるのが嬉しいです😍本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に到着したようで安心いたしました^^ こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました!
ハロウィンのコスチュームを色違いにしていただきました。黒なのでホコリが目立つかしら?と思いましたが、実物を見て、あら!素敵!パリッとしてハリのある、とてもきれいな生地でした! マントのリボンは結ぶタイプではなくゴムだったので着せやすく、きれいなリボンの形が保たれてうれしいです。 帽子のツバの曲線がこれまた絶妙で、直線的なスーツとのコントラストが美しい! 実際手にしてみないとわからない、作家様のこだわりとハイレベルなセンス、技術力が感じられました。 購入してよかったです。ありがとうございます。
レビュー&お写真ありがとうございます! たくさんお褒めいただき、ありがとうございます…! そのようにおっしゃっていただけて、とても嬉しいです^^ こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました!
本日無事にお品を受け取りました。とても格好よいスーツをありがとうございます! また購入させていただきますので、その際はよろしくお願いいたします。 この度はまことにありがとうございました!
レビュー&お写真ありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです^^ こちらこそ、ありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
本日とどきました!リボンやエプロンなど細かくてみていてとってもうれしい気持ちになります :にこ:早速我が家のカップルに着せました🎶 かわいいお洋服ありがとうございます!
レビュー&お写真ありがとうございます! 無事に到着したようで安心いたしました^^ そう言っていただけて嬉しいです! こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました!
お医者さん(ピンク) ドール服(1/12サイズ)
本日商品を受け取りました。 とても細かく丁寧に作って下さり、可愛くて気に入っています。早速職場のデスクに飾りたいと思います♪ 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。