レビューありがとうございます! こちらこそ、今回もありがとうございました^^ プレゼントにしていただけるとのことで、とても嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
オーダーメイドで黒スーツを作って頂きました。 注文から発送までがとても早かった上に、お品物も凄く可愛いです。 この度はありがとうございました、またお洋服が欲しくなったら是非お願いします。
レビューありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです! こちらこそ、この度はご購入いただきありがとうございました^^ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
素敵なお洋服をいただきました。とても丁寧な造りになっていて、驚きです。ご対応いただきありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事に到着したようで安心いたしました^^ こちらこそ、お取引いただきありがとうございました!
こちら受け取らせていただきました!急ぎで作成していただいてありがとうございました。 とても可愛らしくて着替えさせるのが楽しみです💕
レビューありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです^^ こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました!
素敵なマントセットが届きました。オーダーを受けてくださって、ありがとうございました。とても細かく丁寧に作られていて、特にズボンの尻尾の部分のゴムがとても着せやすいです。お願いした翌日には発送されて、長い期間ハロウィンを楽しむことが出来ます。他にも気になる作品があるので、また是非よろしくお願いします!
レビューありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします^^
うさぎさんが、とてもキリリとしたイケメンになりました。本当に綺麗な縫製で、布もシャキッとしており、シャツ、ネクタイ、ベスト、パンツそれぞれがとても素敵に仕上がっていました。 新郎新婦の新郎役に着用させて頂きました。
レビュー&お写真ありがとうございます^^ 可愛い新郎うさぎさんにご着用いただけて、とても嬉しいです! ご購入いただき、ありがとうございました!
この度は素敵な作品をありがとうございました。 とても丁寧にご対応いただき感謝しております。 また機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます! こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました^^ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
着物と袴のと、購入させていただきました。どちらもとても丁寧な作りで、とっても素敵ですー。 さっそく、ヤギのお母さんに着てもらいました。 大切にしますね! 本当にありがとうございました!!
レビュー&お写真ありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです^^ こちらこそ、ありがとうございました!
本日到着しました!とても素敵なお洋服ありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます! 無事に到着したようで安心いたしました^^ こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました!
この度はありがとうございました! 梅雨の時期、丁寧な梱包で助かりました!
レビューありがとうございます! 無事に到着したようで安心いたしました^^ こちらこそ、お取引いただきありがとうございました!
忍者セット ドール服(約8cm)
無事に受け取りました。サイズもピッタリでした。素敵な衣装をありがとうございます!友達へのプレゼントですが、きっと喜んでもらえると思います。他にも気になる作品があるので、また是非よろしくお願いします。