レビューありがとうございます! 無事に到着したようで安心いたしました^^ そう言っていただけて嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました🙇♂️
届きました! シルバニアのハスキーのパパに着て貰いました! とっても可愛いです。 ステキな衣装をありがとうございました!!
レビューありがとうございます! ハスキーさんに着ていただいているのですね🤭 こちらこそ、ありがとうございました!
今回父の日のプレゼントで購入させていただきました。 丁寧な作り、再現に感動です。 ありがとうございました!
レビュー&お写真ありがとうございます! プレゼントに選んでいただけて嬉しいです😄 こちらこそ、ありがとうございました!
とても丁寧に作られており、待っていて良かったです☺️ 素敵な作品をありがとうございました🍀
お写真&レビューありがとうございます🙇♂️ そう言っていただけて嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました😄
とっても素敵なお衣装をありがとうございます。早速うちのハスキーちゃんに着てもらいました。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません>< ハスキーさんに着ていただいているのですね! こちらこそ、ありがとうございました^^
細部まで作り込まれていて感動しました!とっても満足です🥹大切にします。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです^^ こちらこそ、ありがとうございました!
とあるキャラクターに似せるために購入させていただきました。とても細かく作られていてそっくりです!とても満足です♡ 購入して良かったです😊ありがとうございました🙇♂️
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました^^
とてもカッコいい軍服をありがとうございました。 小物もいいですね(*´ω`*) また機会がありましたら宜しくお願いいたします🙇
レビューありがとうございます! こちらこそ、ありがとうございました🙇♂️ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします^^
とてもカッコ良いお洋服ありがとうございました
レビューありがとうございます^^ こちらこそ、お取引いただきありがとうございました!
無事受け取りました。サイズピッタリで丁寧な仕上がりに大満足です。素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に到着したようで安心いたしました^^ この度はお取引いただき、ありがとうございました!
警察官セット ドール服(約8cm)
本日 受け取りました! とってもカッコよくて可愛いです(*≧∀≦) 丁寧で細かくステキな作品をどうも有難うございました(*^^*)