
今回も、丁寧に対応いただき ありがとうございます❤️ 小さいシリーズ🌿 一輪挿しシリーズ 本当に可愛いです🤗 サイズ感が良いので とても使いやすいです♪ 1つずつ、増やしながら 楽しみたいです。 またよろしくお願いします。
この度もレビューありがとうございます! さりげなく捺せる大きさ、スッと紙に馴染む雰囲気を…と思ってデザインしたはんこたちなので、こうやって嬉しいご感想をいただけると、ホッと安心します(^^) 春に向けてミモザのはんこ、ぜひ活躍させてあげてくださいね❤︎

お品物はもちろんの事、お手紙やラッピングまで全てが素敵でした。 いつも開封するときからワクワク感があり嬉しいです💕お心遣いにも感謝しております。 みんな大切に使わせていただきますね。 今回も素敵なお品物をありがとうございました😊
はんこではない所にも、いつも目を留めてくださって嬉しい限りです(*^^*) 送り出したはんこたち、大事にしてもらえてあたたかい気持ちでいっぱいになります! どんな所に捺してもらえるのかな…と想像しては一人ワクワクしています(^^) 沢山遊んで、楽しんでくださいね! この度もありがとうございました(^^)

とても素敵な作品を作って下さり、本当にありがとうございました。これから大切に使わせていただきます♪お気持ちの込められた作品と丁寧な包装で安心してお取引きが出来ました。これからも素敵な作品見させて下さいね。 :笑顔:
励みになるお言葉の数々、ありがとうございます…! モデルさんが可愛かったので、はんこも可愛くできたと思います❤︎ ワンコのイニシャルはんこ、これからご活用くださると嬉しいです。 この度はオーダーいただき、ありがとうございました(^^)

本日商品受け取りました⑅◡̈* 今回2回目のオーダーでしたが、封筒からかわいく開封するのが楽しみでした♡ 商品ももちろんですがお気持ちのこもったお手紙から素敵なラッピングも全てが素敵でした *̩̩̥◌⑅⃝*॰ॱ また機会があればオーダーさせて頂きたいです。 ありがとうございました(❁´◡`❁)
無事お受け取りいただき良かったです(^-^) 贈り物としてのオーダー、本当に嬉しいなぁ…と思いました(o^^o) 一輪のお花は初めて製作するモチーフでしたが、とても楽しかったです。 良い機会をいただき、ありがとうございました。 ラッピングも気に入っていただけて安心しました! またお待ちしておりますね。 この度もありがとうございました(*^^*)
本日、届きました。 手帳や、ちょっとしたメモなどに とても良いサイズです。 つい、どこでも押したくなります🎶 本当に可愛いお品です❤️ お手紙✉️も、ナツノウサギさんの お気持ちがつまっていて とても嬉しかったです❤️ 一輪挿しシリーズ 気になっているので、 きっとまたお世話になります😃 素敵なご縁を、 ありがとうございます。
レビューありがとうございます(^^) 気に入ってくださってホッとしました。 どこにでも気軽に捺せるサイズを…と思って作ったはんこなので、ぜひ、どこでも捺してくださいね❤︎ 小さな一輪挿しシリーズ、並べて捺すと可愛いですよ(o^^o) またギャラリーを覗きに来てくださいね! この度はご購入いただき、ありがとうございました。
お受け取りありがとうございます(^^) お買い上げいただいたものは全て小さなサイズですので、初めてゴム版はんこを試す方にはもってこいだと思います(^^) 楽しんでお使いくださると嬉しいです♪
今回も本当に素敵なお品物達が届きました✨ みんな個性豊かでそれぞれ趣のある表情が可愛らしい💕 様々な用途で楽しめそうなハンコたちです。 再販までしていただきとても感謝しております。 ナツノウサギ様の作品はとても繊細で美しく、私は大好きです🍀😊🍀また購入させてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました😊
小さなはんこの小さなキャラクター達をこんなにも可愛がっていただけて…感激しかありません( ; ; ) お客様に受け入れてもらって初めて、生き生きとしてくるのだなぁ…と感じています(*^^*) 細い線も使って彫っていますが素材は丈夫ですので、どんどん、思うままに捺して遊んでくださいね! この度もありがとうございました。 またお待ちしています^^
この度は色々お選びくださってありがとうございました(o^^o) ぜひポンポン捺して活用していただけると嬉しいです! 年賀状作りも、アナログなはんこで暖かさをプラスしてみてくださいね♪ ご購入いただき、ありがとうございました^^
レビューありがとうございます! 飼っていたワンちゃんに…そうだったんですね^ - ^ はんこにお客様の想いを乗せていただいて、とても嬉しいです❤︎ この度はありがとうございました。 ぜひ、いろんな場所に登場させてあげてください(^^)
ミモザとユーカリのリース作りはんこ ゴム版はんこ
とても可愛らしい。春らしいハンコが届きました。 色を変えたらまた雰囲気の違うハンコになり大満足です。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました♡