

期待通り、期待以上の可愛さで大満足です。 ラッピングも素敵でしたし、カードのギフトも 嬉しかったです。ありがとうございました。 大切に長く愛用させて頂きます。
ありがとうございます!期待以上と言っていただけて、「わぁい!」と思わず声を上げて喜んでしまいました。お届けしたお品で、ハンドメイドをもっと楽しくするお手伝いができますように…(^^)❤︎
無事に受け取りました。 この度は、可愛いスタンプを ありがとうございました❁ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
お受け取りありがとうございます(^^) 小さいので使い方いろいろ、色分けもしやすいはんこです♪ 楽しんで捺してくださいね! またお待ちしています(^^)
届きました^_^ 耳の形の変更、心良く引き受けてくださって、ありがとうございました😊 うちのワンコに似てるから、更に愛着が湧きそうです! 素敵なハンコ、ありがとうございました。 また次回も、よろしくお願いします😍
ちょっとの違いでも、飼い主さんにとっては大きな違い(^^)気に入っていただけて私も嬉しいです。 使う度にふふっとなってくださいね! ご購入ありがとうございました。またお待ちしております^^
石のアクセサリーを作って販売させて頂いてるので、メッセージカードや封筒のデコレーションに この鉱物スタンプを購入させて頂きました! めっちゃ可愛くて素敵です(*^▽^*) 心のこもったラッピングも参考になりました。 ありがとうございました~\(^o^)/
ご感想嬉しいです❤︎ はんこ、お役に立てて何よりです。 カードにピッタリなサイズだと思いますので、正にそのようにお使いいたただけて嬉しくなりました! 凛として静かな空気を纏った鉱石を、このはんこで少しでも表現できていたら…と思います(^^) 作品作りのお供に、そっと側に置いてあげてくださいね。 この度はありがとうございました(^^)
今回も、丁寧&可愛く 包装いただき、 ありがとうございます❤️ 一輪挿しシリーズ はぜる実 可愛くて、ペタペタ 止まりません♪ インクや、合わせるはんこ 紙質によって印象が 変わり素敵です。 また、お世話になります🤗💕
レビューありがとうございます(^^) お手元に届いてすぐ、沢山遊んでくださっている予感…❤︎嬉しいです! あえて少しザラッとした紙に捺して、かすれ具合を楽しんでいただくのも良いと思います。 手帳、カード、小さなシールなど…はんこの小ささを生かして色々捺してくださいね。 この度もありがとうございました(^^)
先ほど素敵なお品受け取りました。作品は細かく細部まで綺麗に彫られた可愛い作品でした。お洒落なラッピング・温かいメッセージ・はんこの丁寧な説明書き(丈夫なはんことのことで安心です!)など、一つ一つがお洒落で心のこもった贈り物でした(*´▽`*)ありがとうございました。
無事に届いて、そして喜んでいただけて良かったです(o^^o) こちらのシリーズのガラス瓶たちは、全て我が家にあるアンティーク瓶をモデルにして考えました。歪みのある、ぽってりしたフォルムを楽しんで頂けると嬉しいです^^ 丈夫なはんこですので、どうぞバンバンご使用くださいね! この度はお選びいただき、ありがとうございました(^^)
本日受け取りました! この度はとても素敵なはんこをありがとうございます💐 包みから素敵で可愛いすぎて、思わず開けながら可愛い!と声に出してしまいました(*^^*) とにかく全部が可愛すぎて好みです💗 素敵なはんこに出会えて幸せです💗 大切に使わせていただきます! ありがとうございました🌼
わぁ〜❤︎ こんなにワクワクしていただけて、そんな姿を思い浮かべるととっても心が踊ります♪ 幸せをお届けできて良かったです(^^) この度は素敵な用途のためにお選びいただき、本当にありがとうございました。 楽しんで捺していただけますように!
とっても可愛いハンコが届きました。梱包もとても可愛くて、自分が贈り物をするときの参考にさせていただきます^_^♡使い方のコツも同封してあり、上手に捺せるように練習します。これから沢山活用したいと思います‼︎
ご感想いただきありがとうございます(^^) 梱包を参考にだなんて…!拙いラッピングにこんなお言葉をかけていただき光栄です! はんこも気に入っていただけたようで安心しました。 捺印マットをご用意くださると、簡単にポンポンと捺せるようになると思いますので、ぜひ^^ この度はありがとうございました★沢山捺してくださいね!
可愛く丁寧な梱包で、商品もかわいくて大満足です。 想いを込めて作ってくださっているのを感じ、大切に使いたい気持ちが増しました。 とても良い買い物になりました。 ありがとうございました。 またの機会がありましたらぜひお願いしたいです。
レビュー、とても嬉しい気持ちで読ませていただきました(*^^*) 一つ一つ大切にお作りしているはんこ、想いが届いて本当に嬉しいです。 小さなはんこですが、お客様の元で沢山活躍できますように…❤︎ この度はご購入いただきありがとうございました^^
垂れ耳犬のメルシーはんこ ゴム版はんこ
お品物届きました!画像の通り!リアルスタンプ届きました!思い描いていたイメージに…ピタッ!!!!!イラストは海外の雰囲気でとってもお洒落♪♪♪存在感のあるスタンプなのでググッと可愛さup!どんどん活躍させていただきます~♪本当に本当にありがとうございました!またのご縁を楽しみにしております♪