
レビューありがとうございます(^-^) ご感想を聞かせてくださりとても嬉しいです。 お仕事で使っていただいてるんですね!お役に立てて何よりです(o^^o) この度はご購入いただき、ありがとうございました。
とても素敵なスタンプでした^_^ はんこの説明書も付けて下さり ありがとうございます!! 作りもしっかりしていて大変気に入りました。 沢山使っていきたいです!
気に入っていただきホッとしました! ちょっとの事では壊れないはんこですので、是非どんどん捺していただけたらと思います(o^^o) この度はご購入いただき、ありがとうございました!
ぽってりぶたさん可愛すぎます♥️一目惚れでした🎵 耳が長いのが更に可愛さを倍増させてます♥️かなり癒されますね。 ラッピングもスゴく素敵で、直筆のメッセージやハンコの説明書もお気に入りです。 今回も素敵なお品物をお譲りくださりありがとうございました。きっとまた欲望に負けて購入しにくると思うので、今後ともよろしくお願いいたします。 (*≧∀≦*)ノ"
ちょっとポケーっとしながら体の力を抜いているぶたさん♪ 見る方が少しでもフッと気持ちが軽くなるといいな、と思ってデザインしました。 説明書は以前のものから少しカッコよくバージョンアップしてみました(*^^*) 気付いていただけて嬉しいです❤︎ いつもギャラリーを見に来てくださって感謝でいっぱいです。 次の新作なども楽しみにしていただければと思います(^^)
ずっと憧れていました。印面を美しいと感じたスタンプは初めてです!愛情あふれるアドバイスが添えられていて、その通りに押すと本当に空気が変わりました…。スタンプはもちろん木の質感や焼印にまで、すみずみに作家様のこだわりを感じられる素敵な作品です。
ただただ嬉しいです…! 語彙力が低くてこの喜びをお伝えしきれないのが悲しいですが(/ _ ; )、本当に心のこもったお言葉ばかりで… 製作する上でのこだわり一つ一つに、こんなにも目を向けてくださるなんて、作り手として本当に光栄に思います。 お届けしたはんこ、綺麗に捺していただけたようで安心しました^^ キリッとした雰囲気のデザイン、ぜひ楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました^^

お品物を受け取りました。とても素敵なラッピングで発送してくださりありがとうございました。種類も豊富で、拝見しているだけで心が弾みました。大切に使わせていただきます。ご多用の中、とてもご親切に対応してくださりありがとうございました。かわいいおまけや温かいメッセージも頂きまして恐縮しています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューとお受け取りのご連絡ありがとうございます。無事お手元に届いて安心しました(^^) 心が弾む…そんなふうに思っていただけるなんてすごく幸せです。 小さなはんこはいろんな場所に手軽に捺せて、ちっちゃな楽しみがたくさんです! インクを選ぶのも楽しみの一つですが、黒でシンプルに捺すのも私は大好きです^^ はんこを捺して、笑顔になっていただけると嬉しいです! この度はお選びいただきありがとうございました^^

いつも素敵な作品を作ってくださりありがとうございます。小さな動物たちがみっちり詰まっていてとても可愛いです♪ このまま飾っても素敵だな…他のシリーズも並べたいな…と思ってしまう素晴らしさです。 この度も素敵な作品をお譲りくださりありがとうございました。
こちらこそ、いつもはんこをご愛用いただきありがとうございます(*^^*) 試験管に詰めれるだけ詰めたはんこセット、その日の気分でお気に入りの子を選んで捺して、ニコッとなってくださると嬉しいです♪ 眺めて、使って、お楽しみくださいね! お選びいただきありがとうございました(^^)
届きました!いつも思いますが、端を削って(?)下さっているのが本当に有難いです。ハンコ押しが下手な私でも綺麗に押せます(^^♪ カードも可愛くてとても使えません~!大事にします。また宜しくお願いします。
ご感想ありがとうございます! 余白の所ですね(^^) いらない線や面が付くとちょっと残念な気持ちになるので、出来る限り、余分な部分は削っています。 さり気なくこだわりポイントなので、そこに注目してくださって嬉しいです! 今回のはんこもご活用くださいね❤︎
無事に届きました(*^_^*)✨。ほんっとぉ〜に可愛いです!!✨。見てるだけで癒されます(*≧∀≦*)✨。木の雰囲気も可愛いですし、またふくろうシリーズ作って頂きたい!!。大事にします(^_^)💕!
わぁ〜! 可愛くお写真撮ってくださって…♪メンフクロウって可愛いですよね❤︎ 今回のサッと描きフクロウたち、気に入っていただけて嬉しいです! ラクガキっぽい雰囲気なので、どこに捺しても不思議と馴染みますよ^^ 使ったり眺めたりして、ぜひ楽しんでくださいね! ご購入ありがとうございました(o^^o)

先程届きました! どのハンコも、素晴らしく可愛いです♡♡♡ 試し押しもして見ました^_^ お菓子のプレゼントや、手紙、付箋、いろんなシーンで使いますね!! 対応もとても丁寧にして頂いて、人柄にも感動しました! 本当にありがとうございました😊
可愛いお写真付きでのレビュー、本当に嬉しいです❤︎ 愛犬ちゃんはんこ、気に入っていただけたみたいで安心しました! デザイン決定まで、打ち合わせに沢山のお時間をいただき感謝しています。 大きさも様々なはんこたちですので、いろんな場所に捺して楽しんでくださいね! この度はオーダーいただき、ありがとうございました^^
ガラスドーム鉱物標本はんこ〈タイプA 〉ゴム版はんこ
同じシリーズのリピート購入です。一個でも素敵なのですが、やはり複数の種類があったほうが世界観が広がる気がします!いつかコンプリートしたいです。素敵な作品をありがとうございました。