
ちゃんと試し押しをしてからレビューをしたいと思い遅くなってしまいました…スミマセンっ(T_T)💦‼ ネズミのチーズハンコ✨、実物がかわい過ぎて大感激っ!!✨見た目のパッケージが本物のチーズみたいっ♡!!✨ 印面のちっちゃなネズミ達のいろな動作?!がどれもかわいくて、白い紙にワンポイントで押すと本当に素敵✨でオシャレですっ…♡✨思い切って購入して本当によかったですっ(笑)❤!!またギャラリーでお買い物したいと思っていますっ‼✨ 今回も素敵なお品✨を本当にありがとうございましたっ🌟
ありがとうございます! お届けしたはんこの事を大切に考えてくださったんだと思うと本当に嬉しいです…🥺 はんこは「捺して本領発揮」の道具なので、実際のご感想をいただける事がすごく励みになります。 そしてこちらは特にこだわって製作した作品なので気に入ってくださって喜びもひとしおです! この度もありがとうございました😊 またギャラリーでお待ちしております😊
前から悩んでたハロウィンのかぼちゃともこもこかわいいひつじさん! かぼちゃのおとぼけな感じの顔とひつじさんの表情や足とかかわいいです✨たくさん使わせていただきます!✨
この度はヒツジたち、お嫁に行けて良かったです(*'▽'*) 表情も微妙にひとつひとつ違ってくるので、おうちに届いた子を気に入っていただけて安心しました! 楽しんでお使いいただけると幸せです❤︎ ご購入ありがとうございました!
私も大好きなドウダンツツジ、ご活用くださると嬉しいです^^ ご購入とレビュー、ありがとうございました!
本日無事届きました。開けたくないような素敵な包装…嬉しかったです。大好きな植物が、とても素敵なはんこになっていて感動でした。葉っぱの感じ、雰囲気が変わらぬまま、形になるのはすごいなぁと思いました。おしかたのアドバイスのカードもありがとうございます、色々試してみます。
お好きな植物のイメージと近くて安心しました(o^^o) アジアンタムの薄くて柔らかい葉の感じを出せるようにと、何度もデザインを描いてみて出来上がったはんこです。 ボタニカルデザインは、さらりと紙に馴染みます。 ぜひ他のはんことも合わせてみてくださいね^^
先日無事に届きました〜っ(*^^*)♬!!✨ 本当にずっとず〜っと前から気になっていた名入れハンコ✨、やっぱり…かわい過ぎでしたっ…(T_T)♡!!✨ ドーナツ🍩モチーフが大好きなことと、名前が入っていることで、本当に愛着でいっぱいですっ♡!!✨ クジラ🐳ハンコ✨もネズミ🐭枠ハンコ✨も、とっても素敵✨な仕上がりで、手帳にお手紙にといろいろ活躍してくれる予感大!!ですっ(*^^*)♡!!✨ 作者様✨のイメージや世界観が大好きですっ!!🌟これからも、この素敵な作風で作品作り頑張って下さいねっ!!✨ 今回もお世話になりありがとうございましたっm(_ _)m♬!!✨
今回もこんなに喜んでくださって、私も「作ったものをお届けできる喜び」がますます大きくなりました(o^^o) 名入れ文字は一つ一つ手書きでデザインをおこしているので、それぞれ微妙に味が違ってきます。 仕上がりを気に入っていただけて、ホッと安心しましたし、本当に嬉しいです! 作品の世界観を楽しんでいただけるなんて、作り手冥利に尽きます(〃ω〃) 小さなはんこで、日常にちょっとした遊びを見付けていただける事、少し手を加えるだけで紙がワクワクするものに変わる事、そういった楽しみをお伝えできると幸せです❤︎ この度もお買い上げいただき、本当にありがとうございました!
素敵にラッピングして下さりありがとうございます。 とってもスタンプ可愛いです^_^ 大切に使わせて頂きますね。 おまけに付けて下さったタグでさっそく遊んでみますね!! ありがとうございました! また 機会がありましたら宜しくお願いします。
小さなお花、選んでいただきありがとうございました(^-^) 様々な場所に捺しやすいサイズのはんこだと思います。さり気なく、そっと咲かせてくださいね♪ タグもはんこを使うだけでオリジナル感出ますので、楽しんでいただけるといいなと思います❤︎ この度もお買い上げいただきありがとうございました!
ポストの中にとっても可愛いものが届いていて嬉しくなりました!開封するのがもったいないくらい可愛いラッピングにワクワクしながらそ〜っと開け、さっそくハンコを押してみたら、思っていたとおりとってもとっても可愛くて大満足です。星を見上げるきつね、まるで絵本みたいに✨そしてそして、モジャ犬の愛嬌たっぷりの表情がたまりません💕あらゆるものに押したいです!!大事に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございます🥰
嬉しいお言葉の数々に、つい頬が緩んでしまいます❤︎ 選んだはんこを初めて捺す時のワクワク感、楽しいですよね。 ラッピングは、はんこ達のウェディングドレスだと思っています。可愛がってもらえますように、とお包みしているので、そういう所も見てくださって嬉しいです! モジャイヌはレンガの小道が素敵な外国の街角に、キツネは大草原にいる姿をイメージしました。 ぜひいろんな場所にちょこんと座らせてくださいね。 この度はお選びいただき、ありがとうございました(^^)

先日無事に我が家にかわいらしい包みが届きました〜っ♬!! 試験管?!の中にちっちゃなドーナツ🍩がいっぱい入っていて… すごく斬新でしたっ(笑)✨!! すぐに印影を確かめてひとりでニンマリ(笑)♡✨ 個人的には…“食べかけのドーナツ🍩”が一番のお気に入りですっ(*^^*)🌟!! “アジサイ”も大好きなモチーフで即購入決定しましたっ♬!! 印影が素敵なのはもちろんですが、持ち手の感じがめちゃくちゃタイプ✨で、素敵っ✨!! 作者様の愛情やこだわりを感じましたっ🌟!! 次は、ぜひお顔の表情があるハンコさん✨をお迎えしたくなり、すでに注文させて頂きましたっ(^ν^)❤ 到着がとっても楽しみですっ♬!!✨ 今回は素敵過ぎるお品✨を本当にありがとうございましたっm(_ _)m♡!!✨
早速お使いいただいてありがとうございます(o^^o) レビューを拝見して、喜んでくださった気持ちがたくさん伝わってきて嬉しくなりました❤︎ ひとりでニンマリ…想像して私もニンマリしてしまいました(笑) 食べかけドーナツが一つあると、アクセントになりますよね^^ ミニサイズドーナツたち、カラフルにインクを変えてもポップになって楽しいですよ! アジサイは私自身も気に入っているデザインなので、お選びいただいてとっても嬉しいです。 小さめサイズのはんこたち、可愛がってあげてくださいね! お買い上げいただき、ありがとうございました(*^^*)
本日無事に届きました 角に捺すはんこがずっと欲しかったので嬉しいです 秋の植物や果物がちりばめられていて、とてもかわいいです 素敵な包装と、優しいメッセージもありがとうございました
レビューありがとうございます^^ 秋モチーフをサラッと、しつこくならないように…と考えてデザインしました。 カードサイズでも、ハガキや便箋、封筒などにもスッとおさまるかな?と思います^^ 紙の隅に、ほんのちょっと彩りを添えてくださいね!
リニューアル♪ 〜春のあしおと〜ミモザとユーカリのリース作りはんこ
ラッピングも素敵でワクワク気分で写真を撮りながら開封し可愛いはんこと対面しました。 早速いろいろな色のスタンプを購入してリース作りにチャレンジしています。 春のあしおとは、とても素敵なはんこです❤️