

本日お品物を受け取りました。素敵なラッピングで発送してくださりありがとうございました。躍動感あふれるちびネコさんたちがとてもかわいいです。大切に使わせていただきます。温かいメッセージも頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ネコたち、無事に新しいお家に着いたようで安心しました^^ 走ったり、飛び跳ねたり、はたまた空を飛んでる!?ようにも見えるちびネコたち。ミニサイズで使い易いと思いますので、ぜひご活用くださいね。 楽しんでいただけますように(o^^o) この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます^^ セットのコーヒー豆はんこもなかなか使えるコですので、散りばめたりぐるりと囲んだり、色々楽しんでいただければと思います。 また是非ギャラリーを覗きに来てくださいね。 ご購入いただきありがとうございました。
わんこシリーズからシュナウザーをお選びいただき、ありがとうございました^^ 可愛がっていただけると嬉しいです。 ぜひ楽しんでご使用ください^^
無事に受け取りました。 この度も、ありがとうございました❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
お受け取りのご連絡、ありがとうございます(^^) イラストや文字…枠の中にお好きなものを詰め込んで、自由に楽しんでいただけると嬉しいです! こちらこそ、この度もご購入ありがとうございました (^^)
この度は2匹一緒にお迎えくださってありがとうございます!ポメはコロコロ転がすと可愛いですし、紙一面に沢山捺しても楽しいですよ(^^) 可愛がってもらえると嬉しいです(^^)
本日無事に届きました。この度も、プレゼントのような包装ありがとうございました。開けるのがもったいなくてもう少し眺めます、嬉しかったです。カードやお手紙もありがとうございました。おしかた参考にさせていただきます☆彡
いつもラッピングまで楽しんでいただいて、こちらこそとても嬉しいです^^ 今回お付けした見本はほんの一例ですので、お好きな捺し方を探して遊んでみてくださいね! この度もご購入いただきありがとうございました^^
本日無事に届きました。キレイなはんこと心のこもった素敵な包装とお手紙、嬉しかったです。ありがとうございました。今まで柄物しか使わなかったのですが、1から柄を(作家様のですが…)つけてみたくて、初めて無地のレターセットを買ったのです。それに植物シリーズのはんこをおしてみたいと思っています。
この度は色々な植物たちのはんこをお迎えいただき、本当に感激でした! レターセットの模様にしてくださるんですね、嬉しいです❤︎ 同じはんこでも、捺す人が変われば必ず個性が出てきます。 無地のレターセットにはんこは立派な手作りです♪ ポチポチ捺して、楽しくオリジナルペーパーを作ってくださいね! ありがとうございました^^
本日受け取りました。 丁寧な梱包や説明が可愛くて、クリスマスプレゼントをもらったような気分になりました♪ ハンコもとても素敵で、来年の日記の日付に使うのが楽しみです♡ ありがとうございました😊
ちょうどクリスマスにお届けできて良かったです❤︎ 日記に使ってくださるんですね!日々の中で、ちょっとだけふふっと楽しんでいただけるはんこ時間になるといいなと思います。 この度はお選びいただき、ありがとうございました^^
届きました!! 私も消しゴムはんこやってたけど ゴムをこんな繊細に彫るなんてスゴイ! 大切にします わんこのケア用品を販売してて サンキューカードに使わせて頂きます わんこのはんこがまた欲しいので わんこの新作待ってます! ドーナツのわんこと モジャ犬さんも気になってます え! お近くのクリエーターさんなんですね (╹◡╹) ありがとうございました
レビューありがとうございます! 褒めていただき嬉しいです(〃ω〃) お店のカードに捺してくださるんですね!ぜひ沢山ご活用くださいね♪ そして他の作品も見てくださりありがとうございます。 特にモジャ犬は私自身もお気に入りの子です。 また見てあげてくださいね^^ この度はご購入ありがとうございました。
ローズマリー ゴム版はんこ
本日届きました!2回目の購入ですが前回よりもラッピングがさらにかわいくグレードアップされていて、ラッピングをほどくのがもったいないくらいでした。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました😊