
気に入っていただけて安心しました^^ お側に置いて可愛がっていただけると嬉しいです! ぜひ沢山ご使用くださいね。 この度はありがとうございました^^
手彫りの温かみを感じられるデザインに惹かれて購入しました。可愛いのは勿論のこと、ハンコそのものも思っていた以上の丈夫さで、末永くお付き合いできそうだな~と嬉しくなりました。大切にさせていただきます。ありがとうございました!
ご感想ありがとうございます^^ 一点ずつ大切に彫っていますので、温かみと言っていただけてすごく嬉しいです❤︎ そうなんです!驚かれたと思いますが、けっこう丈夫なんです笑 永くお側に置いていただけますように…^^ この度はご購入いただきありがとうございました。
本日無事届きました!はんこの印影が何とも言えないあたたかくて優しい雰囲気で、重ねて捺していくとノートがアートのように素敵になりました✨素敵なはんこを本当にありがとうございます!色を変えると雰囲気も変わるので、いろいろと試していきたいです。ラッピングも開けるのがもったいないくらい、センス良く包装していただいてすべてが大満足です💕またぜひよろしくお願いいたします😊
心のこもったあたたかいレビュー、とっても嬉しいです! 早速捺して遊んでくださったんですね❤︎ どんな風にアレンジしてくれたのかな…と想像すると、私までワクワクしてきます(^^) 色々なコラージュ素材を合わせたり、ラメが入ったスタンプインクを使ってみたり… 楽しい使い方をぜひ見つけてみてくださいね♪ この度はお買い上げいただきありがとうございました(^^)
本日無事届きました。どれにしよう…と悩みに悩んだお花。本当に小さな生き物が小さなお店で丁寧に作ってくれたという包装で、壊さないように開けなければ…という気持ちでした。別な世界と繋がれたような素敵な買い物でした。お手紙ありがとうございました。
不思議の森からの小包み、無事に到着したようですね^^ 糸屋が巻いてくれたちょっぴり秋色の糸たち、喜んでくださって嬉しいです。 飾っておいてもコロンと可愛い小さな糸巻きは、目でも楽しめると思います。 灯り花たち、色々な場所に咲かせてあげてくださいね! この度もありがとうございました(*^^*)
遅くなりました🙇すんごく可愛いくて 使い方のお手紙もとても分かりやすくて 作品への思いが伝わって来ました💕 いつの日かオーダもお願いしたいです😌💓 どうぞ宜しくお願い致します🙇
「すんごく可愛い」…すんごく嬉しいです❤︎❤︎ ありがとうございます! ちまちま捺して楽しんでいただけると、ハリネズミも喜びます^ ^ オーダー再開、もうしばらくお待ちくださいね(^人^) この度はお選びいただきありがとうございました^ ^
「私の相棒」!なんて嬉しいお言葉…(*´꒳`*) お力になれて本当に良かったです。 ガンガン使っても大丈夫な、タフな子です。ぜひぜひお役立てくださいね! この度はありがとうございました^^
一目惚れして購入した作品でしたが、実物はさらに可愛くて心から大満足です💕手作りならではのぬくもりが感じられ、丁寧に作られた作品は宝物感に溢れています✨ これからずっと大切にしていきます😊 また他の作品でも是非お世話になりたいです! この度は素敵なご縁をありがとうございました🍀
とっっても暖かくて胸がいっぱいになるレビューありがとうございます! こんなに大切に思ってくださって、お届けした子は幸せものです(*´ω`*) それぞれわずかに違いが出てくる手作り品。お手元に届いた子を気に入ってくださる事は、正に嬉しいの一言です! また他のはんこたちもぜひ見に来てくださいね(^^) この度はありがとうございました。
チワワ2匹、仲良くお迎えくださってとても嬉しかったです! ちまちまっとしているので、さりげなくいろんな所に出没させてあげてください❤︎ 喜んでいただけて本当に嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます★ はい!ぜひいろんな所に捺して楽しんでくださいね! ご購入いただき、ありがとうございました(^^)
ラベンダー ゴム版はんこ
この度はお忙しい中、突然の再販のお願いにもかかわらず、快くそして優しくご対応いただきありがとうございました!どのはんこも1つ1つ可愛く丁寧に作っていただき、はんこを捺すたびに心の中ですごくかわいい…!を連呼してしまいました。ナツノウサギさまのはんこは捺すだけでそのページが柔らかい印象になり、思わずほっと優しい気持ちになれるので大好きです✨大切にして、永くたくさん使っていきたいと思います😊