
とても繊細で美しく、それでいて可愛らしいお品物に大満足です✨ こちらのお問い合わせにもとても丁寧に対応していただき感謝しております。 大切に使わせていただきますね😊 素敵なお品物をありがとうございました😊
★たくさんいただき、ありがとうございます(o^^o) とっても嬉しいお言葉の数々、励みになります! こちら、コトリのころんとしたラインが可愛く出るように、特に丁寧に彫っている作品です^^ 黒インクで捺すとスッキリとした印象、ブルーやパープル系のインクですとこれからの冬の季節にぴったりだと思います。 たくさん捺してくださいね! ご購入いただき、ありがとうこざいました^^

商品は無事に到着しています🎶 ねずみのはんこセットはパッケージも持ち手の形もデザインも全てがドンピシャで、しまい込んでしまうのが勿体ないので使わない時も見える所に飾らせて頂くことにしました😍✨ ハロウィンのはんこもとても可愛いので、来年の手帳に押すのが今から楽しみです🎶 この度はありがとうございました✨また次回もよろしくお願い致します😊
無事お届けできてホッとしました。 ドンピシャ…なんて嬉しいお言葉! 飾っていただけるなんて、はんこも喜びます❤︎ ハロウィンさんたちは可愛すぎず、ダークすぎずを目指してデザインしました。 来年、ぜひ活躍させてあげてくださいね! またお待ちしています。 ありがとうございました(^^)
届きました!何から何まで押して良し、飾って良しなハンコでした。今回も机に出しっ放しなハンコになりそうです。ありがとうございました。まだまだ欲しいものだらけですが、これからも素敵な作品を宜しくお願いします。
わぁ〜嬉しい!何から何までなんて…(〃ω〃) 持ち手もはんこの大事な一部ですので、色や質感が気に入った木だけを使用しています。 そんな想いが伝わったような感じがして、飾っていただけて、とっても嬉しいです(o^^o) またこそっとギャラリーを覗きに来てくださいね❤︎ この度もありがとうございました。
ワクワクな気持ちをお届けできて良かったです(o^^o) ハガキに捺す際は、下にクッションになるものを敷いてお使いくださいね! 年賀状にと言ってくださって、とても嬉しいです。 ぜひ活躍させてあげてください❤︎ ご購入いただき、ありがとうございました(^^)

お世話になっております。こちらの注文の際にもご親切に対応してくださりありがとうございました。温かいメッセージと取扱説明書も頂きましてありがとうございました。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
イニシャルはんこ、ご注文ありがとうございました(^^) お入れするイニシャルも一つ一つ手書きですので、同じ文字でもちょっとずつ個性が出てきます。お客様だけのはんこ、ぜひたくさん使ってくださいね!

本日お品物を受け取りました。とても丁寧なラッピングで発送してくださりありがとうございました。温かみのあるかわいいはんこでした。素敵な箱に入れてくださったので、こちらで保管して大切に使わせていただきます。初めての注文でしたが、ご多用の中、とてもご親切に対応していただき感激しました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても暖かいレビュー、嬉しく読ませていただきました^^ 完成までお時間沢山いただいてしまいましたが、全て無事にお届けできて安心しました。 つぶやきさんは仲間をいっぱい選んでくださったので、箱が賑やかになりましたね(^^) お選びくださったはんこたち、気に入っていただけて本当に良かったです! この度はご購入いただき、ありがとうございました(^-^)
こんにちは!本日無事にお品物が届きました!これから使用しますが、ご丁寧に使い方のメモと、手書きのメッセージも添えられていて、とっても嬉しかったです(^^)たぬきさんのハンコ、これからお手紙などに活躍してもらおうと思っております!とっても可愛くて大満足です。ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます(^^) レビューいただけて嬉しいです! お手紙にご使用との事、こちらのたぬきさんピッタリです♪便箋はもちろん、封筒にも◎ですよ。 喜んでいただけて何よりです。 沢山捺してくださいね! ご購入いただきありがとうございました^^

可愛いラッピングで開ける前からワクワクしました💕 可愛いなぁ〜欲しいなあ〜と思って画面で見てたはんこ。いざ、実際手にしてみると、画面で見てたのより可愛い!!捺してみるとちょっとかすれた風合いが好みにピッタリでした♬ネズミちゃんには、私のチーズタルトの箱で、クマちゃんはサンキューカードでこれからいっぱい活躍してもらおうと思います!まだ欲しいハンコがたくさんあるので、少しずつ集めていきたいです(^-^)
レビューありがとうございます(^^) 画面ではんこを見てくださっているhoppecafe様の姿を想像したら、なんだか嬉しくて、ほんわりな気持ちになりました(〃ω〃)❤︎ 使い心地も気に入っていただけて安心しました。 素敵なお菓子たちに、はんこを合わせていただけて嬉しいです(o^^o) またぜひショップを覗きに来てくださいね! ご購入いただき、ありがとうございました^^
本日届きました。 とても繊細で可愛いハンコをありがとうございました! 大切に使っていきたいと思います! これから発送の作業がハンコのおかげで楽しくなりそうです。 また御縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(^-^) お客様のところへ行くirodori yarn様の色とりどりの糸達のお供ができて、ヒツジも幸せです❤︎ ぜひたくさん使ってあげてくださいね。 この度はご購入いただき、ありがとうございました(^^)
ガラスの一輪挿し ゴム版はんこ
届きました。今回もとっても素敵です!ちょこっと押せるサイズなので、会議用のノート等にも押して行ってこっそり和んでみようかと。はんこ達をどう組み合わせようか楽しみです。またよろしくお願いします。