
クジラたち、お選びいただきありがとうございました^^お気に入りの紙とインクで、是非はんこ時間を楽しんでくださいね。
レビューありがとうございます^^ 線をなるべく細くデザインしたので、手帳や日記、カードなどに馴染みながら、彩りを添える事ができます。 ぜひ沢山使ってくださいね❤︎
無事に届きました。 数字のスタンプは使いこなせるかなと心配してましたが、実際に届いて捺してみたら、とってもオシャレになりました。小枝のスタンプは手持ちの花や動物のスタンプと相性が良かったです。色を変えたら季節問わず使えますね♪素敵なスタンプをありがとうございました。
お選びいただきありがとうございました^^ 数字スタンプは主張が強そうですが、意外と馴染むコです。オシャレに使えた!と思っていただけて、それだけでとっても嬉しいです❤︎ 選ぶインクでも印象がガラッと変わりますよね。ぜひ色々試して、沢山遊んでくださいね(^^)
ありがとうございます! どの子も気に入っていただけたようで嬉しいです(^^) ペンで書き込んだ文字などにも違和感なく馴染む線だと思いますので、ぜひ手帳のお供に可愛がってやってくださいね❤︎
そうなんです、ラバースタンプなどと比べてだいぶ硬い素材なんです💦その分印影が潰れる事なく捺せますので、ぐっと力を込めて捺してくださいね^^ こちらこそ、この度もありがとうございました^^
無事に受け取りました。数字のスタンプはちらっと捺すだけでもおしゃれ度がアップするので、あと一捺しにもとてもいいです💕小枝のスタンプは繊細なデザインが素敵なニュアンスを出してくれるので、とてもモダンでこちらもお気に入りです!ゴム版はんこたちもいつも通り素晴らしいクオリティで、特にゆったりねこさんの手書きの雰囲気そのままの美しい線にうっとりしてしまいます✨この度も素敵なはんこたちをありがとうございました😊
わぁ❤︎みんなみんな気に入っていただけて本当によかったです(o^^o) ゆったりねこ、手書き感を感じてくださって…❤︎ 数字や小枝スタンプは、さりげなく、さらりと馴染む模様ものにしたいなぁと思ってデザインしました。 ですので「ちらっと捺しておしゃれ度アップ」、「あと一捺し」、とても嬉しい言葉です。 はんこやシール、ご自身の文字…色々好きな物を組み合わせていっぱい遊んでくださいね! この度もはんこたちをお迎えくださりありがとうございました^^
「可愛すぎ」嬉しいです❤︎ なるほど、少し大きめでも使い道が広がるかもしれませんね。参考にさせていただきます^^ ご購入いただき、またご感想もありがとうございました!
数字スタンプ、こう見えてけっこうさり気なく捺せるので、他のものとも合わせやすいアイテムとなっています。 気に入っていただけてホッとしました! いつもレビューをいただき、ありがとうございます^^ 沢山使っていただけますように…★ミ
可愛い表情になれ〜❤︎と呟きながら彫っている、キャラクターそれぞれのお顔。気に入っていただけて良かったです!沢山出番がありますように^^
おうち ゴム版はんこ
無事に受け取りました。さっそくうきうきしながら捺してみたところ、おうちはんこの優しくてあたたかみのある印影にほっこり(*´˘`*) 特に煙突から出ている煙の演出がすごく好きです💕そしてスターチスもまた可愛い…!デザインが素敵なので、お花の部分をどのインクに変えても可愛く仕上がり、捺していて楽しいです✨この度も宝物のように素敵なはんこたちをありがとうございました😊