
無事受け取りました。想像よりも硬くて驚きましたが、捺印マットを使って綺麗に押せました。写真通りちょっぴり個性的で可愛いです!これからたくさん押したいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 実際に手にして使っていただいたご感想、とても参考になり嬉しいです! 初めての方は印面の硬さに驚かれると思いますが、その分イラストが潰れる事なく捺す事ができます。 ちっちゃな版画で遊ぶような感覚で、ぜひお楽しみくださいね^^ この度はありがとうございました。
捺す楽しさを感じていただけて、作り手として本当に嬉しいです(o^^o) インクも様々な種類がお店に並んでいますので、お気に入りを見つけてはんこライフをお楽しみくださいね❤︎
ありがとうございます(^^) もともとかすれているデザインですが、インクをわざと雑に付けて捺して、線の出方を楽しんでみてくださいね! ぜひたくさん使ってください❤︎

本日無事に届きました。 とっても素敵な梱包で開けるのが楽しみでした♪ はんこも台木から印面までほんとに可愛い💕 ハロウィンにたくさん使わせていただきます!!
作品全体を喜んでいただけて、とっても感激しています! 可愛く、カッコよく、素敵に仕上げたいと試行錯誤しているので、印面や台木にも目を向けくださるのは本当に嬉しいです(o^^o) カボチャたち、ぜひ活躍させてあげてくださいね❤︎ お選びいただきありがとうございました。
沢山ご活用いただけると嬉しいです^^ ご購入ありがとうございました。
この度はありがとうございました^^ 夏が終わるとあっという間にハロウィンですよね。 季節のはんこ、ぜひ楽しんでくださいね!

とても可愛いネズミちゃん達でした! 写真どおりで完璧でした✨✨ 梱包も綺麗で感動しました😭 またどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
完璧のお言葉、嬉しすぎます! 喜んでいただけて良かったです❤︎ ネズミたち、いろんなところにポンポンと出没させて、紙をにぎやかにしてくださいね! ご愛用いただけますように…(^^)

無事に届きました❤︎ とても素敵なメッセージやラッピング発送してくださりありがとうございました𓈒𓂂𓇬線が細かく彫ってあって気に入ったはんこ達ばかりで嬉しいです☺️メッセージカード、はがき、手帳などにたくさん捺したいと思っています✨ありがとうございました☆
全員集合で素敵に撮っていただいた写真に 「わぁ〜(//∇//)」となりました❤︎ありがとうございます。 一つ一つ、可愛く使いやすいように…とデザインしたはんこたち、いろんな紙の上で活躍できると嬉しく思います。 模様や背景に使えるものもお選びいただいたので、ぜひアレンジして楽しんでくださいね! この度はありがとうございました^^
無事に届きました。いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます。開けるの勿体ないような包装も、かわいい封筒もお手紙も、届く物すべて嬉しいです。1つ押したり並べてみたり、色々楽しみたいと思います。
この度もありがとうございました❤︎ マイマイやひつじは、並べて捺すのに向いたはんこですね^^ ふくろうはインクの付く面が多い分、色遊びでも楽しんでいただけます。 渋い色、優しい色、グラデーション…ぜひいろんなふくろうにして遊んでみてくださいね!
透けるシール「ちょっと不気味」
無事届きました! とても丁寧な梱包ありがとうございます😭✨ Instagramもフォローさせていただきました! 早速シールを使ってアップさせて頂きますので、ぜひ見ていただければと思います!