
喜んでもらえて嬉しいです❤︎ 小さなはんこは使い勝手がいいので、ぜひ沢山捺してくださいね! この度はご購入いただきありがとうございました^^
可愛いというお言葉が聞けてホッとしました^^ チワワはんこ、沢山使っていただけますように❤︎
発送時期の後ろ倒しをご対応いただきありがとうございました。 灯り花の小さなはんこは小さな包みと糸の蝶々結びの様子に、自分がその物語の続きにいるようなとても不思議な感覚を覚えました。可憐な印影もとても素敵で他もお迎えしたくなってしまいました。 石ころとシャボンのはんこも色々な場面で活躍してくれそうです。 またお世話になりたいと思います。
素敵なレビューをいただきありがとうございます! ここではない、違う世界を感じていただけた事、とても嬉しく思います。 夜にひっそりと小さく咲いているお花、ちょっと控えめな雰囲気で紙を飾っていただけると思います^^ 石ころ、シャボンもランダムに捺すだけで雰囲気作りに大活躍してくれるはんこです。 楽しくお使いいただけますように! またお待ちしております^^この度はありがとうございました。
物語を感じていただけるなんて…とても嬉しいです (o^^o) はんこに使用しているのは元は版画制作用の素材ですので、そういった面でも捺した印象が版画に近いのかもしれません。 少し掠れる風合いもお楽しみいただけると幸いです。 ぜひお好きな場所に沢山捺してくださいね^^
こんにちは。返事が遅くなりすみません。 とってもかわいいパッケージで、開けるのももったいないくらいでした。早速仕事で使用しました。大切にします♪ これからも楽しみに拝見します☺️応援してまーす♪
わぁ!応援ありがとうございます❤︎ お仕事で早速お使いいただけたんですね(^^) 喜んでもらえて嬉しいです。 ちっちゃなはんこ、ポチポチ捺して楽しんでくださいね。 またぜひ、ふらりとはんこ達を覗きに来てください(^^) この度はありがとうございました。
とても小さいのに繊細に彫られていて感動です✨ 糸巻きは飾っておいても可愛らしい♪ いつもながら梱包もとても素敵で 手にした瞬間幸せな気持ちになります♡ この度も素敵なお品物をお譲りくださりありがとうございました ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
小さなお花たち、お選びいただきありがとうございました。 このシリーズは ミニ糸巻きをどうしても作品にしたくてデザインしたはんこなんです❤︎ ちっちゃなフォルムですが、愛が沢山詰まっています〜(o^^o) ぜひお手元の紙を飾って楽しんでくださいね!
わー!とても嬉しいです❤︎ 是非いろんな場所に、ちょこんと座らせてあげてください(^^) シュナウザー、お迎えいただきありがとうございました。
レビューが遅くなりましたが、商品を無事受け取りました。 少し前にも猫のハンコを購入しましたが、とても可愛くて今回追加でお迎えしました! ゴム版のハンコは初めてで、思っていたよりも固めの感触でしたが、説明書のとおりにインクを多めに付けて捺したらキレイに捺せました(^^) 手帳やカードに沢山捺していきたいと思います! ステキなハンコをありがとうございました!
猫たち、仲良くお迎えいただきありがとうございました❤︎ きょうだい猫のようなイメージで作ったので、一緒のおうちに行けてとても嬉しいです(*^^*) 一般的なスタンプや消しゴムはんことは違って、あまり馴染みのない素材ですよね。硬さにも驚かれたと思います。 キレイに捺せたとの事、説明書がお役に立てたようで安心しました!ぜひ楽しくお使いください^^ この度はありがとうございました。
受取の連絡が遅くなり申し訳ありません。遅延なく無事に届いております。 こちらのSHOPでは以前からいくつか購入させていただいておりまして、一つ一つの対応が丁寧で誠実で大好きな作家さまです :にこ: 作品の可愛らしさとクォリティーは今回も申し分なく、持ち手の材質も扱いやすくて手の馴染みがよくてお気に入りです。 ゴム版の材質もインクの乗りがよくて捺しやすくて、すべてにおいてこだわりと作品に対する愛情が感じられます。 他にも欲しい作品があるのでまた機会をみてお邪魔します。今回もお世話になりました。ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます^^ リピーター様にこのような温かいレビューを頂く事ができるなんて!作り続けていて本当に良かったと思えます。 一文一文、何度も繰り返し読ませていただきました (o^^o) 持ち手も、版の仕上げも、ああでもないこうでもないと試行錯誤して今の作品に繋がっているので、気に入ってもらえる事がとっても幸せです。 今までお届けしたはんこ達、永く楽しんでいただけますように! いつもありがとうございます。 またお待ちしております(*^^*)
ちびすけハリネズミのはんこ ゴム版はんこ
無事にとどいております。 いつもwありがとうございます。 早速使わせていただきます