

いつもいただくとってもあたたかいご感想、ほくほくしながら読ませていただいています❤︎ チラッと商品画像に使っていたはんこ、「あぁ〜こんなところまで見てくださる方がいる〜!」ととっても嬉しかったです(o^^o) 楽しく使っていただけて作り手として感謝でいっぱいです! はんこ自体はとってもシンプルなものなので、紙やインクを自由に選んで遊んでくださいね。 またショップを見に来ていただけると嬉しいです❤︎ この度も本当にありがとうございました^^
レビューが遅くなりすみません。無事に到着しました。とっても可愛いラッピングでワクワクしました。手書きのメッセージや使い方の説明書もありとても嬉しいです。大変気に入りました。大切にしますね❣️たくさんの可愛いハンコで楽しく遊びたいです。お世話になりありがとうございました😊
気に入っていただけてホッと安心しました! ちょっとずつ色味の違う茶系インクが数種類あると、ドーナツでより楽しく、可愛く遊べます😊でも黒だけで捺してもスッキリしたイメージになって◎です♪ ぜひ自由に楽しんでくださいね。 この度はお選びいただきありがとうございました。
この度もありがとうございました^^ 大切に使ってくださるという言葉がとても嬉しいです。 プレゼントされる方にも喜んでいただけますように…^^
本日無事に到着しました!この度のはんこたちも細やかで優しい線が綺麗に出ていて、改めて手彫りの繊細さに見入っております💕あたたかく味わいのある印影も紙に良く映えるので、単色で捺したり、一部色を変えたりのせたりしても、それぞれまた違った趣になり本当に魅力的です💕わくわく楽しみながらたくさん使いたいと思います😊
あたたかく優しいお言葉の数々、いつもに心にジーンと届いています。゚(゚´ω`゚)゚。 印影の線をこんなに好きになっていただけて、心を込めて彫ったはんこをお届けできて良かったなぁと改めて思います。 春っぽく優しい色で捺したり、キリッと黒で引き締めたり。お好みの雰囲気でアレンジしながら遊んでいただけると嬉しいです❤︎ この度もはんこ達をお迎えくださりありがとうございました^^
レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ありません💦 先日、無事に受け取りました。 包装を解いた瞬間からあまりの可愛らしさに悶えています✨ 入っていた封筒や中に一緒に入っていたカードにも他の作品を使った素敵なデコレーションがされていて、無地のものがこんなに個性溢れるお洒落なものに生まれかわるなだなぁと驚きました。いただいたハンコもこんな風に使いたいとは感じつつも、今の所その技術はないのでただひたすら押して、手帳にメモにポメラニアンを量産したいと思っています^ ^ (ただ押すだけでも十分に可愛いꕤ*.゚) この度はありがとうございました。大切に使っていきます*.+゚
楽しくお使いいただけているようで、とても嬉しいです❤︎ お付けしたカードは「遊べばこういう事もできますよ♪」という一例ですが、実はシンプルに使う方法が1番私は好きです^^ アレンジが難しいという方でも紙を可愛くして楽しんでいただきたいので、mimosa様のように使っていただけるのは嬉しいです! 思う存分、コロコロ量産してあげてくださいね❤︎ この度はお買い上げいただきありがとうございました^^
キレイに包まれて無事に届きました。迷ってモフモフにしたのですが、耳部分が特にかわいくてとても気に入りました。お手紙に書いてくださっていたように、模様を書いたりもしてみたいと思います。ありがとうございました。
モフちびネコ、お迎えいただきありがとうございました ^^ 飾り毛がチャームポイントの耳、気に入ってくださって嬉しいです! トラネコにしたり、ぶちネコにしたり、色を塗ってカラフルネコにしたり…ちっちゃいはんこ、楽しんでくださいね!
この度はお選びいただき、ありがとうございました^^ 3つセットですが、単体でもぜひお楽しみください。 色々ご活用いただけますように^^
いつもすごくすごく楽しみにしているのですが、今回も手彫りの味わいある素敵で可愛いはんこたちが届き大満足です!!特にお迎えしたねこさんたちみんな表情もサイズも可愛いく、色々な場所にちょこんと捺したいです♪お優しいお心遣いもとっても嬉しかったです✨アドバイスいただいたように気分で選んだり、色々とアレンジしたりして楽しんで使いたいと思います💕この度も本当にありがとうございました😊
毎回こんなに楽しみに待っていてくださって、本当に幸せです〜! ちびネコはおちびな分、目が本当に小さいので、いつも「可愛くなれ〜」と心で呟きながら作っています(*^^*) 少しずつ違った表情でお手元に届いたねこ達、好きになってもらえて良かったです❤︎ お選びいただいたはんこ達で、ぜひおうちでの時間を楽しくお過ごしくださいね。 この度もお買い上げいただきありがとうございました^^

包装もおしゃれで開ける時も楽しかったです。捺印の説明も丁寧で娘もキレイに押せました!いろんな色とアイデアでたくさんドーム作ります!
説明書が役に立って良かったです(*^^*)お子様にも綺麗に捺していただけたとの事、安心しました。 ぜひ自由に楽しく、色々なガラスドームを作ってくださいね! この度はご購入いただきありがとうございました^^
この度はありがとうございました^^猫好きさんの所へお嫁に行けて嬉しいです。色鉛筆やペンなどで、愛猫さん風にアレンジしたりして遊んでみてくださいね。 ご活用いただけますように^^
tacacchi様☆オーダー専用ページ
この度も突然の勝手なお願いに快く、丁寧にご対応いただき本当に感謝しております。おかげさまで拝見した画像通りの、素敵なお品が届き大満足です💕「可愛いなぁ…✨」と見ていた商品画像に近いものが、実際に自分にも作れた気がしてとっても感激です!!本当に可愛くて可愛くて…!濃淡のアドバイスもとっても嬉しいです✨この度も素敵なはんこたちのおかげで、楽しくて充実したはんこ時間を過ごさせていただいております。心温まる手書きのメッセージや素敵なカードも本当にありがとうございました😊