この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 寒くなってきましたので、温かいお茶で癒されて頂けると嬉しいです。 お茶の香りにもリラックス作用がありますので、ぜひぜひ香りもお楽しみくださいね。 今回のご縁に感謝し、より良い作品をお届けできるよう頑張ってまいります。
到着しました。連絡遅くなりすみません。 暖かいメッセージいつも、ありがとうございます。😊
ご連絡、そしてレビューありがとうございます! こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。 少しでも、お茶の時間が癒しの時間になってもらえたら嬉しいです。 寒い季節がそろそろやってきますが、お茶でほっこりと温まっていただけたらと思います。 本当にありがとうございました!
いつも丁寧なご連絡と、心のこもったおしゃれな包装で送っていただき本当ににありがとうございます。 受け取る度に気持ちが温かくなります。 ティーバックのセット、プレゼント用にすごく良いですね! これからも使わせていただきます♪
petitmaroさま こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。 そして、ありがたいお言葉に、幸せな気持ちになりました。 ティーバッグのセットは、5種類の味が楽しめるので、プレゼントやちょっとした手土産にも気軽に使って頂けたらなと思っています! 季節によって、内容もちょこっと変えますので、お楽しみに! これからも、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
先ほど届きました。 丁寧なやりとりと、ありがたいメッセージありがとうございます。 また、よろしくお願いします。
tomoko-0725さま レビューありがとうございます! こちらこそ、いろいろとお手数をおかけしてしまいました。 また、新作なども考えていますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです。 今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました! とてもクセがなく飲みやすくて美味しいです❣️ 素敵なお茶の時間過ごせそうです✨ おまけも付けていただきありがとうございました!
miona-1222さま レビューありがとうございます!! そして、とても嬉しいお言葉に感謝いたします。 お届けしたお茶は、お食事にも、おやつにも合うと思いますので、いろいろなシーンでお使いくださいね。 お茶の香りにも、リラックス効果がありますので、香りも楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました♡
パッケージを開けた瞬間から良い香りが漂ってきました。 とても飲みやすくて美味しいです。 毎日マイボトルに入れて仕事に持参しています :笑顔: ありがとうございました :にこ:
mayu7941さん、レビューありがとうございます!!! お茶の香りも楽しんで頂けて、とても嬉しいです :にこ: 香りだけでもリラックス効果がありますので、ぜひ香りも堪能してください :笑顔: お仕事中の癒しに、気分転換にとどんどん使ってくださいね! 本当にありがとうございました :にこ:
手元に届きました!メッセージカード、そして、オマケまでいただきました(*^▽^*)とっても嬉しかったです!姉にプレゼントを渡す日が楽しみになりました。ありがとうございました♡
oi-3さま レビューありがとうございます!! そして、とてもありがたいお言葉にとても感謝しています♡♡ お姉様へのプレゼントと聞いて、とても素敵だなと、私まで心がほっこりとしました!! お姉様が、喜んで頂けることを願っております。 暑い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごしください~ :にこ:
温かいメッセージ付きの発送ありがとうございます。 warm blendは、ルイボスとアールグレイとのバランスが良くて、とてもおいしかったです。ジンジャーとシナモン効果かな?飲んでいる最中からぽかぽか体が温かくなっていくのを感じました(びっくりなほど) omamori blendは、前回頂いて気に入り、飲むと安心感もいただけるのでリピしました(^^) いつもながら香りが本当に良いので、心から癒やされます。おまけも嬉しかったです。ありがとうございました♪
こちらこそ、いつも丁寧なレビュー本当にありがとうございます。 warm blendは、ジンジャーとシナモンがぽかぽか効果を特に発揮しますので、温かくなるのを実感して頂けてとても嬉しいです。 冬だけでなく、夏でも女性は冷えがちですので、これからの季節にもどんどんと活用してみてくださいね。 まだまだ不安な毎日が続きますので、omamori blendもお守り代わりに使ってください~。 そして、お茶で癒しをお届けしたいと思っているので、癒しを感じて頂けて、とてもとても嬉しいです。 おまけも、少しですが、楽しんでくださいね。 今回も本当にありがとうございました!!
無事に届いております。 飲みやすくて美味しいです!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) お取引ありがとうございました<(_ _*)>
クロノさま レビューありがとうございます!! 美味しく飲んでいただけて良かったです。とても嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました :にこ:
2回目のリピです :にこ:香りがとても良く飲みやすくておいしい絶妙なブレンドにいつも感動してます! 今回選んだwa no blendは、ヨモギの香りに和を感じほっと癒やされました。omamori blendのほんのりスパイシーな香りも楽しくて、体を温めてもらえそうな感じです。 これからの季節の心強い味方になりそうで嬉しいです。 本当にありがとうございました! :笑顔:
いつも本当にありがとうございます :にこ: そして丁寧なレビュー、とても嬉しいです。 本格的に寒い時期になってきたので、この2種類のブレンドは、ぽかぽか癒されると思います。 ホットで飲むと香りがたって、その香りにも癒されますので、思いっきり香りを吸い込んで楽しんでくださいね。 まだまだ元の生活に戻ることができなさそうですが、お茶で少しでもほっこりして頂けると嬉しいです。 petimaroさんの有り難いお言葉を糧にして、これからも美味しいお茶を作っていきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました!
No.05 warm(ルイボス&ジンジャー)ティーバッグ10P
無事に受け取りました 迅速でご丁寧な対応と、お心遣いを頂きありがとうございます とても良い香りに癒され、美味しく頂きました