レビューありがとうございます。 和のブレンドは、どこか懐かしい香りと和の素材が特徴のお茶です。 和菓子や和食にも合うと思いますので、いろいろなシーンで飲んで頂けると嬉しいです。 夏はアイスにして飲んで頂いても美味しいです。 今回も本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事受け取りました。そして早速いただいてみました。No.01は、ハーブティーでありながら、ほうじ茶の香ばしさでまとまっていてくせがなく、ハーブティーの苦手な人でも飲みやすい味だと思います。プレゼントにリラックスできるようなお茶をと思ったけれど、ハーブティーが好きかわからない方だったので、飲みやすそうなこちらを選んで正解でした :笑顔: No.07は、パッケージを開けた瞬間から、ラベンダーの落ち着く香りが☺️お湯を入れると、ジャスミンをはじめいろんなハーブの香りが重なり合って、落ち着くと同時にスッキリした気分にもなります。かといって飲むとそんなにくせが強いわけではなく、飲みやすいです :にこ: おまけもありがとうございます。お茶と共にいただいてみようと思います😊 どちらもホッとできる味でした(´∀`*)ゆったりしたい時にいただこうと思います :にこ:この度はどうもありがとうございました✨
ご丁寧なレビューありがとうございます。 そうなんです!No.01は、ハーブティーが苦手な方やハーブティー初心者でもゴクゴク飲めるようにブレンドしていますので、とても飲みやすいかと思います。 No.07は、香りでもリラックスして頂けたら嬉しいです♡お湯を入れた時の蒸気も吸い込んで頂けたら、アロマテラピーのような感じでお楽しみ頂けると思います! まだまだ落ち着かない毎日ではありますが、お茶が少しでも癒しの時間になって頂けたら幸いです! こちらこそ、どうもありがとうございました!!
豪雪の雪かきで体調を崩した際に、前から気になっていたエルダーフラワー茶を探していた所、友人のプレゼント経由でniwatoco teaさんに出会いました。とても飲みやすく毎晩愛飲しております。またよろしくお願いします。
この度は、niwatoco teaのお茶をご購入いただき誠にありがとうございました! そして、こうしたご縁を頂いたことに感謝しております。 エルダーフラワー(セイヨウニワトコ)の香り、私はとても好きで、屋号にも使ってしまったぐらい素敵なハーブだと思っています。 エルダーフラワーのお茶、お口に合いましたこと、とても嬉しいです。 まだまだ寒い日が続いておりますが、おからだ無理なさらず、季節の変わり目体調崩されませんように。 温かいお茶で癒されていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
とても飲みやすくて香りも良く美味しいお茶でした。 お手紙とラッピングも心暖まるものでした(*'-'*) 他のお茶も気になります。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! そしてとても嬉しいお言葉もありがとうございます。 和のブレンドは、どこか懐かしい味のするお茶をブレンドしていますので、とても飲みやすいかと思います。 お食事の時や、ほっと一息つきたいときなど、いろいろなシーンで飲んでみてくださいね。 新しいブレンドも、今後発売予定ですので、またのぞきに来ていただけると嬉しいです♡ この度は、本当にありがとうございました。
商品、無事に届きました。 ハーブティーを購入するのは初めてだったのですが、とても飲みやすく美味しいです。梱包やお手数も丁寧でとても素敵でした!ありがとうございました(^^)
ご連絡そしてレビューありがとうございます! 初めてのハーブティーにniwatoco teaを選んでいただきとても嬉しく思っています。 ハーブティーもたくさんの種類がありますので、お好みのお茶をこれから楽しくお選びくださいね! この度は、本当にありがとうございました :にこ:
包みを開けた瞬間、お店の方の真心を感じ大変嬉しい気持ちになりました。薫り高くとても美味しいお茶でした。自分用だけでなく贈り物におすすめです。バレンタインに間に合ったので、チョコに添えて家族にプレゼント予定です。
レビュー、ありがとうございます! そして、ありがたいお言葉に心が温まりました。 バレンタインの贈り物、ご家族の方にも喜んで頂けると嬉しいです。 チョコレートとの相性もばっちりだと思いますので、ぜひお茶とのコラボレーションもお楽しみくださいね。 この度は、本当にありがとうございました。
遅くなりましたが無事に届いております。オシャレな包装と温かいメッセージありがとうございました。今回も美味しく頂いております。
レビュー、ありがとうございます! そして、温かいお言葉、とても嬉しいです。 寒さもまだまだ続きますが、お茶でからだを温めて、残りの冬を乗り越えたいですね〜。 いつも、ありがとうございます!
昨日、無事に届きました☺ 早速飲んでみました!とっても美味しくいただきました☺ 迅速&丁寧な対応をありがとうございます✨ サンプルもありがとうございました‼ この度はありがとうございました‼
レビュー、ありがとうございます!! そして有り難いお言葉、とても嬉しいです :にこ: niwatoco teaのお茶は、毎日でも飲めるように飲みやすくブレンドしています。 ぜひぜひ、リラックスタイムにほっこりとお茶で温まってください! この度は、本当にありがとうございました :笑顔:
とてもご丁寧な対応をありがとうございました✨ すっきり飲みやすく すーっと身体に入っていき、穏やかな気持ちになれます☺️ ホットでもアイスでも美味しいです☕️🧊 また利用させて頂きます🙇♂️
レビューそしてとてもありがたいお言葉、ありがとうございます! ラベンダーとジャスミンで、心もからだもほっとしていただけると嬉しいです♡ 季節問わずお飲みいただけると思いますので、ぜひまたのご縁をお待ちしております。 本当に、この度はありがとうございました :にこ:
無事に届きました。丁寧に対応して頂きありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! こちらこそ、niwatoco teaのお茶を選んで頂き嬉しく思っております。 寒い時期になってまいりましたので、お茶でからだを温めて頂けたらと思います :にこ:
No.03 和(よもぎ&黒豆)
大変飲みやすく美味しかったです。いつも暖かいメッセージありがとうございます。