この度はご購入いただきましてありがとうござました! 飲みにくいかもと思う和ハーブも、ブレンドすることで飲みやすくなっているかと思います。 いろんなシーンで飲むことができると思いますので、のんびり楽しんでみてください~😃
この度は丁寧なメッセージに発送ありがとうございました。 今までに飲んで苦手だったハーブティーとはぜんぜん違い 日本のお茶が好きな私にも本当に飲みやすくておいしいお茶でした。 不思議な香りにも癒やされました。 手書きの温かいメッセージもとても嬉しかったです。 また飲みたいです!ありがとうございました :にこ:
この度はご購入ありがとうこざいました。 そして、とても丁寧なレビュー、嬉しいです。 ハーブティーが苦手な方でも飲みやすいと思います! 日々の癒しにご活用くださいね。 本当にありがとうございました!!
【wa no blend】日常の贅沢茶~全て国産茶葉の和のお茶!よもぎと黒豆ブレンド~
本日商品が届きました🍵 初めての和ブレンドティーでしたが、香りも良くてクセもなく、飲みやすくて美味しかったです! メッセージもありがとうございました✉️ 食事やお茶の時間に取り入れたいです✨ この度はありがとうございました😌