心のこもったメッセージ おまけ 有難うございました。ハーブソルトはお肉やお豆腐にかけて楽しんでいます。おまけに頂いた物は おうどん にかけてみました。最高!どれにも合いますね。 お茶は毎日 高齢の母と食後の癒やしになっています。有難うございました。 又宜しくお願いします。
この度はniwatoco teaの商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 そして、とてもご丁寧なレビューまで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです! 私もハーブソルトをお豆腐にかけて食べるのが好きで、夏の暑い時期はとても良く食べました。 お茶は、日常使いで飲んで頂きたいとの思いで、とにかく飲みやすいブレンドにしています。 お母さまとの癒しの時間にぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇🏻 この度は、お取引していただきありがとうございます! 丁寧で迅速なご対応、とても安心して届くのを楽しく待てました🥳 先程、仕事から帰宅した家族と飲みましたが とても飲みやすくホッとしました🍵 家族全員美味しいと大好評です✨✨ (オマケまでいただき感謝です🙇🏻) 素敵な温まるお茶時間をありがとうございます❗️
ご丁寧なメッセージにレビュー、本当にありがとうございます。 嬉しいお言葉に感謝しております。 niwatoco teaのお茶は、毎日でも飲める飲みやすいお茶をコンセプトに、お茶で少しでもからだも心も癒されて頂きたいと考えております。 ご家族で、またほっとしたい時などにお飲みいただけると嬉しいです。 まだまだ暑いですが、そろそろ季節の変わり目、体調など崩しやすい季節ですので、お茶でリラックスして頂けたらと思います。 この度は、本当にありがとうございました!
昨日受け取りました。効果が楽しみです。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 少し和の感じの味わいでもあるので、お食事と一緒に飲んで頂いても美味しく飲めます。 ぜひ、夏のお供にお楽しみください。 この度は、ありがとうございました。
ハーブソルトがとても気に入ったのでリーピトと、友人にも食べでもらいたくておねがいしました。 いつも丁寧で心のこもったメッセージやプレゼント用にもいろいろな心配りをくださる大好きなお店です。今回初めての和のすぱいすも楽しみです。 いつも本当にありがとうございます!
今回も美味しいお茶をありがとうございました✨ 友人へのプレゼントやご挨拶の気持ちの品として、購入させていただきました。自分のお気に入りをプレゼントできるのは一番嬉しいです!かわいくラッピングしていただき、ありがとうございました✨とても喜んでいただけました!
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます! そして、プレゼントにして頂き、とても嬉しいです。 ご友人様も喜んで頂けたとのこと、これからの励みになります。 まだまだ至らぬ点などございますが、こんなの欲しい!や、こんな事して欲しいなど、色々とご助言頂けると有難いです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
以前購入させて頂きましたが、美味しかった為リピートさせて頂きました。 エルダーフラワーの爽やかさとほうじ茶が調和し、とても飲みやすく、美味しく頂いております。
レビュー、ありがとうございます。 そして、リピートでの購入、とても嬉しいです。 ほうじ茶とエルダーフラワーの相性は意外とばっちりなんです! 香りもぜひ思う存分お楽しみください。 いつもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
にわとこさんのハーブソルトは何度もリピートさせていただいています。 他で見つけたハーブソルトを購入したこともあるのですが、 にわとこさんのブレンドがいちばんです。 お茶も美味しくいただいてます。 いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます!! そして、いつも本当に嬉しいお言葉をいただき感謝しております。 ハーブソルト、ドライでも香りの良いハーブを選んで使っていますので、ハーブ感も感じつつ、 ゲランドの塩で塩辛くなりすぎないようにブレンドしています。 お茶も、ほっと一息つきたい時に飲んでいただけると嬉しいです。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
前回、お試しセットを初めて購入して、とても美味しくて、すごく香りがよかったので、今回はハーブティーが好きなお友達用にと、いくつか注文させていただきました。自分用には、試したことのないブレンドのお茶をいくつかオーダーさせていただきました。 まだ全員にはお渡しできていませんが、渡せた方からはすごく喜んでいただけました!一つずつ丁寧にラッピングまでしてくださって、本当にありがとうございました。 丁寧にお茶の効能や飲み方など書いてくださっているので、とてもわかりやすく、飲むのが楽しみになります。そして、なんと言ってもとっても美味しいです♪ 今回も美味しいお茶をありがとうございました!大切に飲みます♡
レビューありがとうございます! ご友人様へのプレゼントとのことで、気に入っていただけるかとてもドキドキしていましたが、嬉しいお言葉にホッとしております。 お茶は、できるだけ飽きずに飲んでいただきたいなと思っているので、飲みやすいブレンドを心がけています。 美味しいと言っていただけるのが、私の最大の癒しです。(美味しいの一言で、ますます美味しいブレンド考えますよ!!) いつも嬉しいお言葉にとても感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!
お気に入りのカフェで何度か注文したお茶がとても美味しくて、niwatoco teaさんのハーブティーだと教えてもらい、いろんな種類を試してみたくて、こちらを購入しました。 5種類も入っていて、それぞれに説明もつけてくださっているので、一つずつ試して飲むのがとても楽しいです。パッケージもとても可愛くて、プレゼントにもとてもいいなと思っています。美味しいお茶をありがとうございました!
レビューありがとうございます! そして、とても嬉しいお言葉に心がとても温かくなりました。 カフェでのお茶とのご縁、そして実際にお会いすることができ、そこからのこのようなご縁にとても感謝しております。 お試しセットは、気分に合わせてお茶をお選びいただけるので、ぜひお茶時間を楽しんでいただけると嬉しいです。 ぜひぜひプレゼントにも!簡単なラッピングもいたします! こちらこそ、本当にありがとうございます!
にわとこのはーぶそると
とても美味しいお塩です ハーブティーも楽しみでした 寒くなる季節に大活躍すると思います