レビューありがとうございます! 簡単の包装になっておりますが、喜んで頂けてとても嬉しいです。 プレゼントにお選びいただきありがとうございました。 ご友人様のお口に合いますように~。
ドライとは思えない香り高いハーブに身も心も癒されます。他にはない組み合わせが魅力的です。
レビュー、ありがとうございます。 そして、とてもとても嬉しいお言葉に感謝しております。 なるべくオーガニックや国産の素材を使って、毎日でも飲める飲みやすいブレンドにしています。 これからも、さらに良いものをご提供できるように努力してまいります! 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
セット内容を相談の上ブレンドして頂き、説明書きなども丁寧で大変ありがたいです。まだ全て試せていませんが、ゆっくり頂きたいと思います。アジサイのロゴやパッケージも可愛らしくて素敵です。
レビューありがとうございます! お茶といえども、アレルギーや好みなどあると思いますので、セット内容のご相談など遠慮なくお申し付けくださいね。 お送りしたお茶、お口に合うと嬉しいです。
レビューありがとうございます。 素敵なお写真まで! いつも有難いお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 ハーブソルトで、日々のお料理楽しんで下さいね。
この度は、ありがとうございました。 そしてご丁寧なレビューやメッセージに感謝いたします。 和のブレンド内容ですが、トーストにチーズと和のスパイスをかけて焼いたり、パスタに使って頂いても美味しいです! ぜひぜひ寒い時期に、温まっていただけると嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます!! 和のスパイス、お口に合って良かったです :にこ: おにぎり、私も好きでよく食べています。 焼きおにぎりにして和のスパイスをかけて食べるのもおすすめですよ! 色々な食べ方で楽しんでみてくださいね。 これから寒くなってきますので、ピリッと辛いスパイスで温まっていただけると嬉しいです。
レビューありがとうございます! そして、とても嬉しいお言葉に感謝しております。 ハーブソルトとはまた違った和のスパイス。 和風のお料理だけでなく、色々なお料理との相性が良いので、ぜひ自分流にお試し頂けると嬉しいです。 こちらこそ、本当にありがとうございました!
大好きでお気に入りのニワトコティーさんのハーブソルト、今回はお友達用に購入させていただきました。ハーブの香りがとてもよくて、お肉や魚など、いろんなものに合うので、毎回使うのが楽しみです。お友達もとても喜んでくれて嬉しかったです!ありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます! ご友人様にも喜んで頂けたとのこと、大変嬉しく思っております。 とても素敵なご縁で繋がり、そしてご友人様にもご縁を繋げてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです! また、ゆっくりとお会いできることを楽しみにしております。
レビューありがとうございます! そして早速お飲みいただきとても嬉しいです。 お茶の美味しい季節になってきました。 ぜひゆっくりとお楽しみいただけると幸いです。 この度は、本当にありがとうございました。
チャイ(ほうじ茶&スパイス)ティーバッグ5個入り
無くなると困るお品です 丁寧に作っておられるのを感じます 今回もありがとうございました