今回は、茶葉の要望にも応えてくださり このたびも本当にありがとうございました✩︎⡱ またよろしくお願いします‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
こちらこそ、いつもありがとうございます。 お茶時間を楽しんで頂けるように、色々とお手伝いさせて頂きます! 今後ともよろしくお願いいたします♡
この度は、レビューありがとうございます。 そしてとても有難い感想もいただき、とても嬉しいです! このような素敵なご縁に感謝し、これからもこのご縁を大切にしていきたいと思っております。 まだまだ季節の変わり目、寒い日もありますが、お茶でリラックス&温まっていただけると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
無事に受け取りました(^-^) 娘へのプレゼントに選びました。 娘の1番好きな花がジャスミンで1番好きな花の香りがラベンダーなので購入しました。 ステキなプレゼントをありがとうございました✩.*˚
丁寧なご連絡ありがとうございます。 そして、レビューも書いていただき感謝しております。 娘さんへのプレゼントとのこと、数あるお茶の中から選んでいただきとても嬉しく思っております。 ジャスミンとラベンダー、どちらも癒しのお花たちです。 喜んでいただけると嬉しいです♡ こちらこそ、本当にありがとうございました :にこ:
ご連絡&レビューありがとうございます! ハリーポッターの杖に並ぶとは!!!大変嬉しく光栄です! ぜひ、いろいろな味をお楽しみください。 ハーブソルト、まずはフライドポテトがおすすめです♡
レビューありがとうございます。 そして、嬉しいお言葉もありがとうございます。 今後も、新しい商品を出していければと思っていますので、ぜひまたのぞきに来ていただると嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました!
商品無事に届きました! 昨日ニワトコの和のスパイスをおにぎりにかけて食べましたが美味しかったです(*^^*) ハーブソルトとどっちにしようか悩んだのでおまけで付けて下さってとても嬉しかったです。 ハーブティーも気になるので今度試してみたいです。この度はありがとうございました。
ご連絡そしてレビューありがとうございます!! 和のスパイス、ごはんとの相性良いですよね! 卵かけご飯も美味しいのでぜひお試しください :笑顔: ハーブソルトも、色々なお料理に使えますので、一度使って頂けると嬉しいです。 ぜひぜひ、またのご縁を楽しみにしております :にこ:
先日受け取りました❣️ 可愛くラッピングしていただき、スパイスもありがとうございます^_^ とても美味しかったお惣菜屋のそらまめさんのオリジナルブレンドティーがniwatoco teaさんのブレンドというところから繋がりました。 注文させていただいたブレンドもほうじ茶にハーブという、なかなかない組み合わせで面白いなぁと思いました。 早速いただきましたが、飲みやすくそして美味しいお茶でした。 残りの2つもいただくのが楽しみです。 ルイボスが苦手なのですが、niwatoco teaさんのブレンドなら美味しいかなぁと気になっています。 またいつかイベントなどでお会いできたら嬉しいです⭐︎ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!! 素敵なご縁から、私のお茶に繋がり、本当に有難く思っています。 niwatoco teaのブレンドは、とにかく飲みやすく、そしてからだにやさしいお茶をコンセプトに作っています。 ハーブ×日本茶など、そんな組み合わせ合うの~?というブレンドも、ハーブ単品が苦手な私にとっては、とても飲みやすくて美味しかったので、この美味しさをみなさんにも味わってほしいなと思っています。 ルイボス、少しクセがあって苦手な方も多いのですが、とても万能なハーブなので、ぜひお口に合って頂けると嬉しいです。 こちらこそ、ぜひお会いして、ゆっくりとお話しできたらと思います。 この度は、本当にありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりました💦 リラックスタイム用に癒されながら頂いておりました!とても飲みやすく種類も様々なのでその日の気分に合わせて選んでいます。ご丁寧にアレンジの仕方やメッセージまで頂きその心配りが嬉しかったです。ありがとうございました*ˊᵕˋ*
レビューありがとうございます! こちらこそ、たくさんあるお茶の中からniwatoco teaを選んでいただき、感謝しております。 オリジナルセットは、今の季節におすすめのお茶をセレクトしておりますので、冬のリラックスタイムにぜひご活用ください。 年末忙しい時期ですが、体調など崩されませんように。 この度は、本当にありがとうございました。
素敵なパッケージと丁寧なお茶の紹介。思いをこめて作られているのが伝わってきます。これからの季節、飲むのがとても楽しみです。また機会があればぜひ宜しくお願いします☺︎
こちらこそ、レビューと嬉しいお言葉ありがとうございます。 寒い季節におすすめのお茶2種類、ぜひ冬のお供として活用していただければと思います。 どちらのお茶も、ミルクや甘味を足してアレンジもできますので、色々とお楽しみください~♪
にわとこのはーぶそると
早速受け取らせて頂きました。 とてもお優しいメッセージのやり取りをして頂き、感謝の気持ちで一杯です。ハーブソルトも、家族皆んな気に入ってご馳走になっています。本当にありがとうございました。