


赤を注文しました。 落ち着いた赤でリネンの生地も柔らかく、くたっとした感じがとても素敵です✨ 裁縫もとても丁寧で、予想以上の商品です。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。 ありがとうございました😊

シンプルながら使いやすさを考えられたつくりと丁寧な縫製が際立った素敵なバッグでした✧*。 お色は思っていたあずきミルクよりピンクっぽくなくブラウンが強い印象ですが、とても良いお色で気に入りました。 大切に使わせていただきます(*˘ ˘*) ありがとうございました♡*゚

本日作品受け取りました^_^ 色もすごく悩みましたが、届いてみてベージュを選んで良かったと思いました。とても軽くて、肩からも落ちにくく、マザーズバックとしてしっかり活用させていただきます😆フランネルも気になっているのでまたのぞかせていただきます😊

受け取りの連絡が遅れてしまい申し訳ありません。 思っていたよりもなめらかな生地で、とても使い勝手がよさそうです。 縫製もしっかりしていて作者様の丁寧なお仕事ぶりがうかがえました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても早い発送で驚きました。 マスタード色を注文しましたが、とても発色が良く、かつ明るすぎない色なので色々な場面で活躍しそうです! とても可愛い形でとても気に入りました。 大事に使わせていただきます。

商品早々に届けてくださりありがとうございました。 2wayリボンバッグがとてもツボで購入できて本当に良かったです! 早速今日使っております☺︎♪ また機会があればお願いしたいと思います。
祝♡お気に入り数1000thanksSALE♡
無事受け取りました。とても素敵なお品をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。