

サブレ×ベージュでお願いしました。 お弁当袋っぽかったらどうしよう…と心配しつつ、前に頼んだリネンバッグも素敵だったので、製作者さんを信じて注文しました。 結果、普通に持てるかわいいバッグでした! 生地も紐もしっかりしているので、オシャレに見えます♡

この度はお世話になりました** すぐに到達し、大変嬉しく思っております! オールシーズン使えて、どんなコーデにも合う巾着バックを探していたところ…すべてが希望通りでした♪ 大切に使います♡ありがとうございました‼︎
ネイビー、品のある濃紺でとても気に入りました。 名前の通りたっぷり入りそうですが、バック自体が軽いのと肩ひもが幅広なので、荷物の多さも気にせず使えそうでうれしいです。ありがとうございました!

とても早く届き、びっくりしました! 作りがしっかりしてて、たくさん荷物を入れても大丈夫!!普段、長財布とポーチ2つとハンカチが大体の荷物なのですが、ちょうどよいサイズ感です。凄くかわいいです!!想像以上の満足度で、色違いも検討してます♡あとラッピングもすごく可愛かったです♡細やかな心配りにとてもほっこりしました(*´ω`*)またご縁があったらお願いします!!

こちらのお品物は本当に使いやすいです。大きさ、型、生地感 トータルで凄くいいです♡ おススメです。

昨日受取りました。紐も含めすごく丈夫そうでとても気に入りました!大事に使いたいと思います!
たっぷり入るBIGリネンバッグ◡̈
たっぷり入るので、荷物の多い私にぴったりです。素敵な赤で、差し色として活躍してくれると思います。ありがとうございました!