
無事に届きました(^^) 画像より実際の方がとても色が綺麗ですね! 丁寧に作られていますし、満足です!また違うカラーを頼もうかなと思っています♬ 大切に使いますね。ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまいすみません。 色も見た目もかわいく、とてもしっかりした作りで使いやすいです^ ^ たっぷり入るのでいつものお出かけにガンガン使っています! 色違いも検討したいです! また機会があればよろしくお願いします(^-^)
色違いでリピ購入しました♡ 今回も丁寧に縫製してあり色も気にいりました◡̈⃝ 使用感もよく、とても気に入って大切に使っています☆ かわいいラッピングも嬉しかったです。
リネンのバッグが、とても使い易く可愛かったので、冬用にリピ買いしました ♫ リネンも可愛い色味で可愛かったんですが、こちらの生地も、すごく可愛いです☆☆☆ 丁寧な作りで、使いやすい形で、お気に入りです^_^ 友人への、クリスマスプレゼントにもいいなぁ☆ またお邪魔しますね♫
たっぷり入るBIGリネンバッグ◡̈
とてもキレイな色でした!オールシーズン使えそうですね!ありがとうございました!!