

今日、届きました。ありがとうございます。( *´꒳`*) 一富士二鷹三茄子も楽しみにしています。( * ॑꒳ ॑*)

購入後の連絡も発送もスムーズにして下さり、ラッピングも綺麗で可愛かったです。 福箱もワクワクしながら開けたら、とても素敵な作品で嬉しい気持ちになりました。 早く身に着けておでかけしたいです。
大遅刻レビューですが…リンセツでお迎えしなかった未練を後夜祭で晴らしました。 ゴールドとシルバーでハチャメチャに悩みましたが、僅差でシルバーに!(でもゴールドもかわいい) 梱包もかわいくてしばらく開封できませんでした…! 今年の冬もかわいいネコチャンをありがとうございます!!
年始無事に届いておりました とても可愛いくて娘が欲しい欲しいと言うので また購入させて頂きます笑 チェーンの長さも丁度よく これからのお出かけに活躍しそうです 素敵なお品をありがとうございました
妹と二人で色違いお揃い用に購入させて頂きました。同系色のlilihanaさんの雪化粧のネックレスとお揃いで購入したのですが、二人共にとても気に入りネックレスと一緒に付けています。小ぶりながらも雪の結晶の存在感が綺麗で、サイズ調節出来るところも気に入っています。また何かご縁がありましたら購入させて頂きたいです。
冬の神秘さを彩った素敵な包装で届きました。 ネックレスもとても素敵です。 ぱっと見た時に白い石の様に見えますが よく見ると雪の結晶が きらきら浮かんで見える所が 神秘的な魅力です。 素敵なご縁ありがとうございます🍀🐥✨️
LiliHanaのアクセ福箱2025【送料込】
本日無事にお品物受け取りました! 繊細でかわいくてキレイな作品がぎゅっと詰め込まれていて、とっても幸せです🥹✨ 大切にさせていただきます!!!