毎回包装も丁寧で季節に合ったものなので見ていて四季を感じます。 ネックレスも本当に緻密で綺麗です。 どの服にも合うのでつけるのが今から楽しみです。 ありがとうございました。
お品物が届きました!シマエナガとキノコの組み合わせが可愛くて購入させていただきました。色合いもとても綺麗ですし、可愛すぎてついつい眺めてしまいます! 素敵な作品をありがとうございます!!✨ また、かわいいチャームもありがとうございました!
オレンジマーマレードとボンボンショコラを思わせるヘアクリップのset。他の色も気になったけど、少しでも元気が出る方がいいなと。この色に。オフィスにも付けていかれるので、気持ち良く仕事に励めそうです。他の色もお迎えしちゃおうかな
作品受け取りました。 Xでお見かけしてずっと気になっていた作品だったので購入できて良かったです。 プレゼントのお品も素敵でした! この度はありがとうございました!
猫とゆきじゃらし / ピアス・イヤリング
可愛くて一目惚れした商品たちを買えてよかったです✨️購入から発送までも早く、こんなに早く届くと思ってませんでした!