素敵な作品をありがとうございました! 雪の結晶のモチーフがどちらも素敵で、最高です また、バッチもありがとうございます! ファッションのワンポイントとしてしっかりと愛用させていただきます。 この度はありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします

遅くなりましたが無事に届いております。 とても可愛くて何かに付けようかと思いましたが、そのまま飾ってもいいかとも思い、どうしようかと悩んでいます。 素敵なご縁を結べてとても嬉しいです。 ありがとうございました。

雪のイヤーカフが凄く綺麗で、可愛かったです。 鬼灯も大好きだし、オマケの小さなイヤーカフも入っていて、お迎え出来て良かったです。

とにかくかわいいです! かわいいシマエナガがもちもちと鏡餅のふりをしているなんてさらにかわいらしくて最高です :にこ: バランスよく橙を乗せているところも好きです! 全体的な色合いが柔らかく、使いやすそうでいいですね。 一目惚れで購入して大正解でした!

本日届きました! どれもとっても可愛くて購入してよかったです😊 自分の好きな色味のものも多くて運も味方しました! 大切に使わせていただきます。

無事届きました〜☺️💗💙 予定が流れずやっちまったなぁと思いながらも内容を見た時大変驚いたと同時にとても嬉しかったです!ありがとうございます(*´▽`人)♡

本日お品物到着いたしました。単体での購入を迷っていたお品物が含まれていたので、とても嬉しかったです!欲しかったお色のアクセサリーもあり、購入して良かったです✨有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

本日、届きました 大当たりでした✨ 3個共、色合いが綺麗で着けてお出掛けするのが楽しみです ありがとうございました

丁寧で可愛いラッピングで届けていただきありがとうございます。 どのイヤーカフも可愛らしくて、おでかけが楽しみです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
四季宝石の耳飾り 紅葉(もみじ)ピアス・イヤリング
無事に届きました! とても綺麗で、違う季節でも身近に秋を感じさせてくれる、素敵なネックレスとイヤリングです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございます❣️