
嬉しいレビューをいただきありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました♪ 自分で気に入って使ってる住所シールなので喜んでいただけてとても嬉しいです :にこ: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度はまことにありがとうございました!

この度は名刺としてではなくサンクスカードとしてお願いしてしまったにもかかわらず、私の要望に丁寧に寄り添って作って下さりとても感謝しております。 とても素敵な仕上がりでまた是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました✨✨
うれしいレビューをいただきありがとうございます!こちらこそ素敵なお写真でカードを作らせていただき本当にありがとうございました。 また、丁寧にやりとりをしていただいたことにも感謝申し上げます 。 仕上がりも気に入っていただきとてもうれしいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 このたびは誠にありがとうございました 。
初めてのお買い物でした♪ 写真数が多い中、そして細かい私の注文に快く対応頂き感謝しかないです🙏 マットな仕上がりがまた高級感✨有って本当に素敵な仕上がりでしたぁ❣️また機会があれば是非お願いしたいと思います‼️
うれしいレビューをありがとうございます :あはは: こちらこそ可愛くて素敵なお写真で作らせていただき嬉しかったです :にこ: マットな質感の用紙は高級感がありますよね! 私も好きな仕上がりなので気に入っていただけて良かったです :笑顔: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました!
うれしいレビューをありがとうございます :にこ: 今回も素敵なお写真で作らせていただき、 また、ご友人様へのプレゼントにと選んでいただいたこと 嬉しすぎます :あはは:本当にありがとうございました! またのご縁を楽しみにしております。 機会がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。
うれしいレビューをいただき、誠にありがとうございます :にこ: またのご縁を楽しみにしております❤ 機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします !
うれしいレビューをいただきありがとうございます! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
うれしいレビューをいただきありがとうございます。また機会がごさいましたらどうぞよろしくお願いいたします!
この度もとても可愛く仕上げていただきありがとうございました。ネームもとても可愛く入れていただき感謝します。文字やフォントが選べるのも毎回違った雰囲気が楽しめて嬉しいです。いつも丁寧で心のこもったお取引ありがとうございます。また是非お願いしたいです。
うれしいレビューをいただき、ありがとうございます :あはは:可愛いお写真を送っていただきいつも楽しく作らせていただいてます :にこ: またのご縁も楽しみにしております❤どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
うれしいレビューをいただき、ありがとうございます! 無事お届けできて安心しました :にこ: また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
うれしいレビューをいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです :あはは:❤ またのご縁も楽しみにしております♪ どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
ちいさめ差出人シール
先程無事受け取りました。どこに問題があるのか全くわからないのにお気遣い頂きありがとうございます!シンプルなのにめちゃくちゃ可愛くてすごく気分が上がりました⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️(封筒に貼られてるのを見てブラウンも可愛かったなぁと思っちゃいました♥)またぜひよろしくお願い致します(人*´∀`)。*゚+